2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春(当日)

3枠・4枠・5枠を買って見ようと思う。

青葉賞

1枠から買ってみようと思う。 枠連1−3.4.5。

天皇賞春

本日の青葉賞の3枠に「ロイヤル」があった。 いかにも、である。 武豊、後藤、金子真人、近藤利一。 後藤は、明日11Rでどこかにいる。 本日の京都4R障害にも3番「ロイヤル」がいた。 明日の東京2Rにも「ロイヤル」がいる。 コレを纏め上げれば、馬券…

枠順確定

笑った。 菊花賞優勝馬番7ディープインパクト。 そしてプレゼントは、7番ゼッケンのディープインパクトのポスター。 コレで1着に来なかったら、競馬ファンにゴミを配った事になるゾ。 3冠の時は、実物大のパネルまで準備していましたから。 皐月賞の時は…

見なかった事にする。

調べていたら、いらないものが目に飛び込んできた。 虫ではない。 昨年1着のスズカマンボはディープインパクトと握手しているではないか、有馬記念で!! 馬単2点勝負にナルナ!! サンデーレーシングと同枠になります様に。 今日の枠順確定を待つ。

天皇賞(その一)

ディープインパクトは3着以内にはなる。 理由は、菊花賞でブービー馬と同枠になった。 たった、これだけ。 ディープからワイド総流しでは赤字。 菊花賞4着馬主は、say、say、Say。 着順には触れない。ギリギリ迄。 ディープインパクトは1着か、3着。 2…

「ぶちまける事は沢山あるが言わな〜い」の巻

昨年、一昨年の天皇賞春はマスコミで、煽るだけ煽って結果はご存知のとおり。 ディープインパクトをケガとかで回避させた方が丸く収まるんと思うが、セイ!セイ!セイ!である。 マスコミは全部ディープインパクト。 有馬の時もゼ〜ンブ、ディープインパクト。 …

アンタレスS

サンデーレーシングの単勝を買ってみようと思う。

フローラS

1・4・5枠を買ってみようと思う。 テイエムプリキュアは消したい。

アンタレスS

本日の京都11Rにアンタレスがあった。 レースは明日なのだが、タイトルである。 こんな出馬表であった。 1スターイレブン 2<金子真人> 3アサカディフィート 「アンタレス」のサンドである。 とりあえず、答えのようである。 因みに、当日馬番2番は馬…

福島牝馬S(当日)

2枠から買う。 マイナス14番目が狙い目。 相手は、サンデーレーシングの枠と8枠を買ってみようと思う。

福島牝馬S

上位人気の1頭は、1着に成るはず。 2着はとても人気薄。 馬連は万馬券に成りそう。 馬単は当然万馬券。 3連単は10万を超える馬券。 いや、20万、いや、30万を超えるかも。 という結論に達した。 1着固定の3連単2点で勝負。 押さえは金額を落と…

今週の重賞

アンタレス。 ブログに書いたから、というわけではないのだろうが、サイレントディールを隠してくれました。 今からお礼を言っておきます。 「有難うございます。」 1着の配当しか興味はないのだが、馬単も買います。 3連単は、3着に4番と6番を付けて10…

今週の重賞

福島牝馬S、今年の1着はソコソコ配当があるらしい。 馬単なら狙える。 フローラSも荒れそうである。 アンタレスSは出走表のメンバーの配置しだい。 (ダートだし) 当然、ベラージオ、エーピーフラッシュのどちらかは参加するだろう。 (隠すな!!) サイ…

////// 終了後 //////

本日は、載せる馬券無し。 淀屋橋Sの単勝とワイド1点は勝負しゲットしたが、馬券のCGを落としていなかった。 それにしても、いじりますね。 思い込みが、原因だったので書かない。 もったいなかった。 弥生賞は、格下げという事でスーパーホーネットの隣…

皐月賞(3)

皐月賞は、サクラメガワンダーと7枠とサンデーサイレンスを組み合わせればナントカなりそう。 それにしても、サンデーサイレンスは沢山いる。 ゾロ目だけは勘弁してもらいたい。 明日のJRAからの贈り物に期待して寝る。

皐月賞(2)/マイラーズC

新聞を買ってきた。(馬という漢字と、鹿という漢字が書いてある。) 動物の漢字はこの2個だけだった。 特に、毛の項目には、猫、犬、猿は無かった。 馬と鹿の新聞の様である。 間違っても、日経平均等載っていない。 単勝を見るのが目的なのだが、コレだと「…

皐月賞出走表確定

枠順が発表になりました。 高配当が期待できそうな並びです。 オッズの割れ方が気になる。 弥生賞1着馬は7枠に入りました。 スーパーホーネットと接触してしまいました。 スプリングSの1着馬メイショウサムソンは3枠にフサイチジャンクと同枠。 フサイ…

忙しくて

天皇賞(春)に、スズカマンボと同枠のアドマイヤジャパンも回避ですか。 スズカマンボ引退発表、アドマイヤジャパン出走回避。ハヤ!! 心配する無かれ、事情があるらしい。 どうするのか結果を見たいものである、期待も大きい。 やはり、不慮の事故だったよ…

読売マイラーズC

読売マイラーズCの3着を一生懸命(約20分)探していたが、やっと見つかったかも!! この競馬の馬券システムを設計した、お方は相当麻雀がお好きの様です。 単騎待ち、双「石+並」待ち(漢字が無い、馬鹿な辞書、国内で麻雀やるのだから作れ。俗漢字としてJ…

皐月賞(1)

皐月賞にフサイチリシャールとフサイチジャンクの2頭が参加するには訳がある。 1頭は○○の為、もう1頭は、馬主名が必要な為。 両方で、1頭を二重に指名するはず。 でも、フサイチジャンクは出走しても、しなくても良い。 ドーセ、馬連かワイドは同枠の馬…

本日は忙しすぎて更新できなかったの巻

桜花賞は、単勝1点勝負でした。 書きすぎなくてよかった。 2分足らずで元金13倍です。 ヘヴンです。安勝です。 「ほしのあき」ですから。 ベガとアキです。 そんな訳は無い。(あっても無い。) 「カチウマにノリタイ」は、14でした。 また、桜の7枠を使…

桜花賞(2)

本日の阪神牝馬の7枠に桜がいました。 昨年は12頭立の大阪−ハンブルグCの5番に桜がいました。 17番ラインクラフトがきた。 (偶然の一致。) その前の年には、中山のニュージーランドT(16頭立て)の11番に桜エキスプレスがいました。 マイナス6番目でした…

////// 終了後 ///////

本日の戦利品は、福島11Rであった。 いろいろ訳ありで馬番4を加えたら当たってしまった。 7点も買っているので、人に勧められる馬券ではない。 本日、阪神牝馬の3枠の馬が目隠ししてゲートインしたゾ!! 「よーく考えよう!!」である。 明日の答えだと思う…

コスタリカから発信しますか!!

ま、冗談はさておき、国内のネットは監視されているらしい。 赤い帽子は、2着らしいゾ!! ワイドの相手は、良くて1枠、コケレバ他もあるそうだ、 桜の話ではあるが、御苑やパチンコ屋の桜では無い。 桜は軽く、様子見。 まともに狙ったとおりなら、札束位に…

桜花賞枠順確定

出馬表が確定しました。 アサヒライジングとユメノオーラが予定通り同枠に入った。 更に、グレイスティアラとエイシンアモーレが接触しているではないか!! 出馬表は芸術ですネ。 理想は、5番にコイウタが入れば理想的な出走表なのだが、訳があるのだろう。 …

「もっと書け」に励まされて!!

今週、ニュージーランドTがあるらしい。 指が、勝手に動く。 アーリントンCとシンザン記念の1着枠の騎手、馬の枠はお金に成るらしい。 また、指が勝手に!! 東京に長い事居ると地面が、いろんな事を語りかけてくる。 怨念の塊である。 ホラーになるので書…

桜花賞(1)

桜花賞も皐月賞も2点くらいで3連単をゲットしたい。が、書いてしまうとロクなことが無いので書き過ぎない様にする事にした。(会員には公開する。) 着順は書かない。 コイウタは、何処の枠に入るのでしょうか? マサカ、八文字馬名の馬と同枠では!! 或い…

/// 本日お昼にコメントをくれた方へ ///

以下のアドレスにメールを下さい。 pr**************jpブログを閲覧している方の殆どが携帯の様なので、携帯の会員を早急に検討します。

////// 終了後 //////

本日の戦利品は、中山8Rの万馬券でした。 「馬単も!!」と思ったら、締切り3分前。 仕方なく、馬連だけ投票。 配当も見ずに買ったので余計ビックリでした。 馬単はとんでもなかった。 買っていれば、ハマーの黄色いのと、赤いのと、黒いの3台買えた。 買…