2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯は安かった。 2日連続で4鞍も降着が。 【メール会員】の方には次週から解説していきます。 札幌11Rで09番が3着だったので、神戸新聞は、07.12を3着にしました。 1着はの隣なので01番。 ▲神戸新聞杯:単勝的中馬券 ▲神戸新聞杯:3連単的中馬…

今週の重賞

【オールカマー】=「新潟記念」 【神戸新聞杯】=「プリンシパルS」明日の中山、阪神のメイン、オールカマーのキーは先週発表してくれた。★【秋のG1メール予想後半】をスタートします。 お問い合わせは、以下までメールを。 pr***************ne.jp

//// 終了後 ////

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 セントライト記念、単勝・馬単的中 JRAからのプレゼントなので今後も。 会員の皆様には、公式は解説済みですから人気薄でも安心して買えます。 ▲セントライト記念:単勝的中馬券 他の特別Rの単勝も発見…

その束?

セントライト記念で変なオッズがあるがぁ? 複勝1番人気ってなに。

今週の重賞

【セントライト記念】=ラジオNIKKEI賞 【ローズS】=桜花賞 【阪神ジャンプS】=小倉サマージャンプ

本日の収穫

次週の【セントライト記念】の答えを本日発表してくれました。 お茶目なJRAであった。 コレだから競馬はヤメラレナイ。 //*********** 本日、リーマンがデフォルト。 NHKでもニュースになったそうだ。 で、郵貯のお金をいくら運用していたのだろう。 …

明日の重賞

【京成杯オータムハンデキャップ】馬連的中。 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。8枠1着は、「安田記念に参加のスズカフェニックスがセントウルSに参加してコパノフウジンと同枠になった事」が決め手。 コパノフウジンとマイネルフォーグは…

明日の重賞

【オータムH】=「安田記念」 3連単の予告有りレースなので【メール会員】の皆様はお楽しみに。

明日のメイン

【エルムS】=「しらかばS」 【紫苑S】 =「06/08中京7R」日曜新潟3R141万も全く同じでした。 今週は2競馬場開催x3日間なのでゆっくり実験しようと思う。

日曜高額馬券

新潟1Rの41万馬券の解説も送信しておきました。 小倉3R1000万馬券と全く同じです。

小倉03R

小倉3Rの1000万馬券に関して数件問い合わせがあったの軽く。 「8/30小倉4R(牝馬)」が指定レース。 着順を「06⇒05⇒04」に変換し、当日の3R3競馬場でチェック。 16⇒05.06⇒04 になります。 午前中の3連単が高配当らしいので次週から実験で参加してみま…

終了後

HBC賞はそのままでしたが、BSN賞はイマイチ。 マチガイは、2枠=3枠(02=04) 佐世保Sの09=の隣ですか? 明日の札幌日経OPの答えはもう発表してくれた。 重賞2鞍は明日発表するのだろう。メモ:"韓国通貨危機"。