2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

「3-2=1」でしたか? 2頭もセットしないで下さい。

スプリンターズS残り

着順は書かないが、残りは10着・7着からの引継ぎ。 頑張って下さい。 6枠、8枠は1着ではなく2着かもしれません? これ以上は書けない。

スプリンターズS前3

枠が確定した。 ペールギュントは11番に入った。が、同一馬主「サンデーR」の2頭だし。 6枠と8枠は同一。 軸は、6枠・8枠から。

スプリンターズS前2

スプリンターズSの戦歴 1着は、高松宮記念1着馬が参加した条件レース(芝1200m重賞・ハンデを除く)でのブービー馬と接触した馬を追いかける事で見つかる。(きやすめョ、きやすめ。) 今年は、ペールギュントの枠。 昨年は、1着馬オレハッマテルゼは戦…

今週の重賞

【シリウスS】 【スプリンターズS】

終了後

【オホーツクハンデ】を調べて買う予定でスタンバイしていたら、すっかり忘れて買いそびれた。 もったいなかった。 次週はG1だゾ。 答えは、【ヤマトスプリンター】

スプリンターズS9日前

【戦歴】的には、起点レースは高松宮記念になる。 引継ぎ着順が1.2.3着と単純ではないところがポイント。 週が明けてから会員にはメールします。 以上

今週の特別R

【オホーツクハンデ】

本日の重賞

【エルムステークス】

/// 終了後 ///

【明日も競馬】 へぇ、明日の取消しが発表されている。 ミリオンベルはドナドナでしたか、馬主はいつ変更された? メインレースは阪神10RエニフSだそうだ。 誰に告知しているのだ?

今週の特別R

【セプテンバーS】

今週の特別R

【セントライト記念】 【阪神ジャンプS】 秋のG1が近づいてまいりました。 【G1予想】の受付を開始します。 案内を希望する方は、以下までメールを。 pr****************jp

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとうございました。 ▲札幌Tvh賞的中 が教えてくれた、3連複1点馬券 ▲朝日チャレンジカップ3連複的中馬券

10月05日競馬ゴールド【馬券力】発売

10/05に休刊しておりました「競馬ゴールド」が【馬券力】として発売になります。 G1特集です。 戦歴に関して書きました。が、ゼヒ読んで頂きたいので告知。 バラシタトコロデ、G1のみ。 ダービーだの、皐月賞だの全部同じ。 調べた奴が勝ち組。

今週の特別R追加

【紫苑ステークス】

今週の特別R

【朝日チャレンジカップ】 【京成杯オータムハンデ】 【セントウルS】 やっと、中央に戻ってくる。 秋のG1のトライアル、ステップが始まるぞ。 もう、戦歴的にはサマーシリーズでスタートしているのだが。

終了後

が教えてくれた【新潟ジャンプS】 ▲新潟ジャンプS的中馬券