2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念の種明かし

戦歴である。 ダイヤモンドS8着馬番 2着以内=2着 函館記念の前年2着馬ゲート7番 単勝指示⇒1着 鳴尾記念ブービー接触馬 10番、3番=3着(10番) ▼単勝は、前年2着馬が入ったゲート。 レースは違うが、昨年も同じです。 予定通り。 ///////////// …

4番からフサイチへのワイド。 枠連8―3・5・2/4―3・5・2

>>>>>> 終了後 <<<<<

目黒記念は予定通りイタダキ!! メール会員の皆様おめでとうございました。 次週から、平場も1鞍2鞍提供。

金鯱賞

サンデーRが軸(5番6番) 8番10番3番を相手として買います。

ダービー/目黒記念

目黒記念は、本日の金鯱と同じなので考える必要も無い。 ヒントは、開催日が昨年と違うこと。 ダービーを考える。 皐月賞組みは買う気は無い。 フサイチリシャール フサイチジャンク アドマイヤメイン アドマイヤムーン マルカシェンク サクラメガワンダー …

オッズ

前売りオッズを眺めていました。 金鯱賞も、10頭立てながらそこそこの配当はある。 前売り19:00のオッズなので票数が入っていない箇所もあるから、参考程度ではあるが馬単は2点。 3連単も狙える。 どうせ明日の午後になればガラッと変化するだろう。 明日…

メール会員の方へ

金鯱賞の資料のCGです。 もう少しで、ダービーの出走表発表です。

ダービー枠順確定

ヘェ!! ソレナリの馬がソレナリの席に座った。 配当的にかなり期待出来そうである。 ワイドの1点でも高配当が期待出来る。 あらら! 土曜の金鯱賞登録メンバー8頭が逃げた。 10頭立てになってしまった。

ダービー資料

メール会員の方へ CGで本日のメールの資料をUPしておきました。 今回のダービーは、3連単狙い撃ちできそうです。>

////// 終了後 //////

馬主の『三「石川」上』でしたね。 戦歴から前年3着馬番、前年1着騎手、秋華賞1着馬番。 2着と3着を入れ替えているのですね。 ご馳走様でした。 これで、ダービーも戦歴で狙える。 昨年は2着馬インテライミが休憩です。 超寝不足。

★1枠

1枠から2枠4枠5枠7枠を買う。

オークス枠順発表

高配当模様である。 7枠はお金に成りそうである。 9番か11番も狙いどころでしょうか。 今週は、東海Sには参加しない。

ヴィクトリアマイル当日

へぇ!! マイルチャンピオン1着・4着、前年桜4着、ステップ(阪神牝馬)ビリでした.着順もナ!!

本日の戦利品

3歳G1馬の枠でワイド

1枠・3枠・8枠のうち、二つでワイド。 軸は、ステップの阪神牝馬Sで1着になったラインクラフト。 もう1頭を探せばあたり。 レーシングダイアリーで相手枠を教えているらしい。 こんな、レースをするよりも京都11R栗東Sが高配当らしい。 以上

京王杯スプリングCその二

UPした出走表は、スプリングCにとっては非常に重要な意味を持つ。 *印の馬の枠はお金になる。 着順は書かないが、軸を決めてソコに買えばお金になるそうだ。 以上

どうなることやら、スプリングC

本日出走馬が確定した。 グランリーオもアルビレオも出走するそうだ。 フジサイレンスの枠はお金に成るらしい。 着順は書かない。 出走表次第では高配当が狙えそうである。 テレグノシスとローエングリンはまた出走するする様である。 「俺は待てるゼ」は任…

今週の狙い。

今週は、GⅠを除いて土曜に単勝2鞍。 日曜も単勝2鞍狙います。 最低でも600円〜700円を期待してます。 Gレースについては当日までダンマリ。 「ここは、予想のブログではない。」参考までに!! 本日、10:30〜夕方5:00頃まで「project-j.info」が、工事中…

ラインクラフト

ラインクラフトかラインクラフトの枠はお金に成るのだろう。 着順は2着以内である。 しかし、ある条件を満たせばである。 3着指定席はもう、既に決まっている。 本日メール会員に「第1回G1」のメールを送信したのでココマデ。 3連単、3連複を狙って下…

ヴィクトリアマイル

待ってたゾ、開催回数1の第一回G1ヴィクトリアマイル。 ワイドは、人気馬同士。 問題は、もう1頭が1着になるか、2着になるか。 発表される出走表によって決定するのだが、出馬表待ち。 //メール会員に付いては、4/10のブログを//

NHKマイルカップ当日

「競馬ゴールド」に書いた通りなら、以下の様になる。 1着1番マイネルスケルツィか11番タガノバスティーユ 2着1枠2番ファイングレインか1番マイネルスケルツィ 3着8枠5枠 このまま決めるはずも無いだろうと思いつつ一応買う。 枠連は、1枠−1枠3…

明日のNHKマイルC

1枠3枠5枠7枠8枠。 単勝が狙い目。 3連単もかなりの高配当の様である。 明日は、コレと都大路Sを狙って見ようと思う。

単勝

中山10R府中Sの6番タイガーカフェの単勝勝負でした。 馬券購入したときは1100円あったが!! コレは、メール会員に提供した情報です。

京都新聞杯/新潟大賞典

マルカシェンクは何着かな? ホーキパウェーブは何着かな? コレ位しか興味無し。 連休中の競馬、勝手にやってくれ。

枠順が発表になった。

予定通り、ドラゴンウェルズとフサイチリシャールは同枠になった。 着順は書けないが、この枠はお金に成るそうだ。 1枠には、意味ありげに、ニュージーランドTの1着馬と2着馬を同居させた。 ダンマリなのであまり書かないが、「あっと驚く馬」が1着にな…

新潟大賞典その一

昨年の覇者エアセレソンは、馬番14番でした。 今年登録のある馬とは、誰とも握手していません。 ハンデ戦は、函館記念1鞍に参戦したのみ。 函館記念は、単枠の2枠、騎手は藤田伸二。 隣にいた騎手は・・・・・・。 馬主の登録は無い。 ついでに、昨年から…