2006-01-01から1年間の記事一覧

12月24日有馬記念終了後

有馬記念は、予定通り的中。 ▲有馬記念的中馬券 1年間有難うございました。 1月から、【メール会員】への提供方法も変更する予定です。 【メール会員】については、以下にメールを下さい。 メルアド pr**************jp 来年も宜しくお願いします。

12月23日

本日、重賞は堅かった。 本日の【中京日経賞】は、1着候補が4頭も出たので躊躇したが、11番を1頭ヒモに固定し、残りを付けたら結果的中。 12時20分頃メールした後、直ぐ買っておいた馬券。 その後購入したのは絞ってハズレ。 考えすぎない事、機械的に買う…

12月22日

藤田伸二、傷害事件。 本当かなぁ。 騎手変更を造る口実かも! サービスのいいJRAだから! 明日のクリスマスカップは高配当らしい。

有馬記念前(火曜)

今年のジャパンカップはゾロ目決着。 コレが答え。

有馬記念前(月曜)

2頭だしの調教師が4人もいる。 アドマイヤが3頭。 戦歴から攻めたら点数が増えそう。 JRAのサービスに期待しよう。

12月16日終了後

阪神11RアクアルミナスSは的中。 会員の皆様、おめでとうございました。 ワイドの提供をしていたので、3連複も狙って的中した方は更におめでとうございます。 本日も、平場3連複狙い撃ち成功。 (配当は低いが、2点) この公式がいつまでも続きますよう…

阪神カップ前

新設のレースではあるが、スワンSと同じ考え方で解けるだろう。 スワンSでは、「安田記念2着3着」+「スプリンターズS1着」を使用しました。 阪神カップは、「スプリンターズS」+「マイルCS」を使用するはず。 使用する着順が違うだけでしょう。

12月10日

本日、平場の実験成功 ▲中山4R3連複 16番を固定すれば点数は少なくなったが、時間が切羽詰っていたので仕方なし。

朝日杯FS前2

染分けだ。 サービスレースですぁ。 公式通りですか。

朝日杯FS前

馬番9番とマイネルフォーグの枠でワイドを狙う。 今年は、デイリー杯2歳Sでゾロ目を発生させたのでココがポイント。

12月3日

●4枠⇒2枠6枠⇒5枠

阪神ジュベナイルF前2

今年も、昨年の阪神JFからシークレットコード、シェルズレイの2頭がターコイズSに参加して来る様だ。 この2頭のパズルを解けば、阪神JFの単、馬単、3連単に結びつく。 あっ、土曜の市川Sにプラチナローズもいた。

阪神ジュベナイルF前

アストンマーチャンが1番人気になるのだろう。 3着以下になってもらいたい。 今週は、”ワールドスーパージョッキーズシリーズ”が開催される。 こちらの方が楽しみである。 毎年サービスがある。 今年も出してもらいたい。 4鞍全部3連単を狙う。

有馬記念前2

ハーツクライの枠 ドリームパスポートの枠 福永の隣かな? フルゲートしろョ!

有馬記念前

JCの出走表で確定。 メイショウサムソンの枠 ドリームパスポートの枠 この二つはお金に成るのでしょう。ついでにJC。 1.2枠−6枠3枠−8枠 以上

京阪杯前

今年は、1800m⇒1200mだそうだ。 気づいて良かった。

ジャパンカップ前

今年は、「社台RH」2頭 ハーツクライ、スウィフトカレント。 ディープインパクトの1着が無ければ、美味しい単勝が。土曜のJCDの方が人気が割れるのだろう。 サンライズバッカスを含めて、近辺はお金に成りそう。

/// 終了後 ///

東スポ杯2歳Sはいいとして、トパーズS。 そのまま1着にするかな。 カワカミプリンセスの12着降着の置き土産だぞ。 と言うわけで、当ててしまった。 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲トパーズS的中馬券

マイルチャンピオン前2

今年は、第1回「ヴィクトリアマイル」なるものが開催された。 当然、マイルチャンピオンシップは影響を受けるのだろう。 1着のダンスインザムードが戦ってきたレースで握手をした馬が今回参加しているかを見れば、3着以内のもう1頭が見えるのだろう。▼は…

マイルチャンピオン前

ダイワメジャーが参加して来れば、軸なのだろう。 ロジックも参加して来れば、枠はお金になるのだろう。 馬券ファンは、もっと怒れ! イカサマの降着など許すな。 と、言いたいが、興行なのです。 はじめから決まっていたのですヨ! 武幸四郎君が取消しして、…

11月12日当日

本当に酷い事をしますね、JRA君は。 1着降着、ハァッハハ(芝居)。 可愛そうに、ヌカヨロコビした馬券ファンは、ガッカリ。●6枠−1.2.4.8枠

11月11日当日

○12−5.6

エリザベス女王杯前2

秋華賞3着馬のアサヒライジングがカワカミプリンセスと同枠になってしまった。 3着に人気薄を期待するしかないかぁ。

福島記念前

宝塚記念から2頭+ダービーから1頭。 コレで3連複。 1頭はインティライミ 1頭はオールカマーがヒント 1頭はラジオNIKKEIがヒント 登録が30頭もいるので除外にならない事を祈る。

エリザベス女王杯前

アドマイヤキッスとヤマトマリオンのどちらかは、入着する馬を教える為に参加するのだろう。 菊花賞の時のパッシングマークと同じ役割。

11月4日

以外=11.13.2

天皇賞(秋)当日

横山典弘

//// 終了後 ////

武蔵野Sの3連複は、2点で”イタダキ”。ゴチでした。 3連単も”イタダキ”でしたが、【メール会員】には提供しなかったので、提供した3連複をUPしました。 ”聞いてネェ〜ゾ”、”嘘つくな〜!”と言われたくない。 ▲武蔵野S:3連複的中馬券 2点で、2万円…

天皇賞(秋)前3

3連単は、菊花賞以上なのだろ。 それにしても、人の日記覗くな!! 先週から平日のビュー2倍だぞ!! 「コッソリ」やっているのに。 競馬でお小遣い稼ぎたければ、1.2点で的中する方法を探す事。 解れば、直ぐ億万。 競馬新聞なんか買っていては、その時点で”…

天皇賞(秋)前2

枠順が確定しました。 バランスオブゲームが回避したので、1着は確定。 1着は、有馬記念の1着10番ハーツクライが教えてくれるでしょう。 参加していなくても来る。 京都大賞典、オールカマーでゾロ目が出ていました。 残りは、ディープインパクトと握手し…