2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の特別R

[フェニックスハート] [ハコダテジョー] ★お知らせ 【サマーシリーズ予想後半】の受付をします。 詳細は、以下までメ−ルを。 pr**************jp

今週の特別R

[アオミカモメ] [スーパーニイガタ] [マスノタカチホ] [ダイゴピリカ] [ヒヤマクインダム] [コクラソダチ] [チクシダイオスキー] [テンノヒビキ]

終了後

【函館記念】馬連的中 【メール会員】【サマーシリーズ会員】の皆様、おめでとう御座いました。 軸にした馬は、14:00頃9番人気でした。 朝、簡単にチェックしたら、04-05の1点だった。 人気、オッズをみたら、あまりにも高配当。 見落としが無いかチェック…

終了後

本日も、恐るべし【アキノニホンカイ】であった。 馬単イタダキました。 【メール会員】の皆様、おめでとうございました。 松前特別も、恐るべし【マツマエコジーン】であった。 ▲松前特別的中馬券 こちらは、7頭立てだったので【メール会員】には提供しま…

今週の特別R

04.03.21「マチカネイサリビ」 06.01.14「アキノニホンカイ」 06.08.13「ダイゴキリンジ」 05.07.30「ハコダテジョー」 この位いいだろう。 07.07.07「ハヤテ」がいたな。

終了後

「サマーエタニティー」が7枠のフレンチデピュティ1着を教えていたが、人気が無いのと、ダートしか走っていなかった為、15番1頭にしてしまった。 「アイビスビッテ」は、【2/07】の隣、【アドマイヤベガ】の隣、【ヒダカBU】の枠で3連複を教えていた…

越後S

馬単は2点でイタダキました。 恐るべし、【エチゴタイガー】であった。 PATで買っていないので馬券のUP無し。

越後Sのヒント

2002年にこんな馬が走っていた。 この馬がキーになる。

マリ−ンS

今年は、登録10頭。 6月23日福島2Rにマリーンチャチャが走っていた。

アイビスSDのヒント

6月30日函館4Rに▼な馬が走っていました。 この馬が、3連単を教えてくれるのだろう。 もっと解説すると、JRAのホームページが意図の全て。 ばーちゃんは、出走表に載っていない。 馬の誕生日は非公開。 ココに答えがあるのだが。 ホームページなんだか…

七夕賞当日

【の隣】対【スペシャルウイーク】 で正解でした。 ▲七夕賞的中馬券 今年のサマーシリーズのパターンでした。 しかし、前回もそうだが1頭は母の母なので競馬新聞では無理。 レープロしか使用不可なのである。 【メール会員】【サマーシリーズ予想会員】の方…

終了後

本日は、ワイド勝負でした。 ▲松島特別ワイド的中馬券 410円1点でした。 サービスが少なかった。 明日は、サービス満点らしい。 サンライズベガが参加している。 これは、織姫賞の答えなのだろう。 確か、5月6日にシルクアルタイルが走っていたな。 これ…

なんだかなぁ

今週のレースを調べていたら、トンデモナイものを見つけてしまった。 当然、発表はしない。 3連複1点、3連単2点という代物。 「ナルホド、そう云う設計か」である。 今週は、重賞2鞍を狙う。 彦星賞は実験的に参加する。

プロキオンS前

6月24日函館8Rに▼な馬が走っていた。 今週も走ってもらいたい。 この馬がプレゼントしてくれるだろう。

七夕賞前

今週、七夕賞がある。 このレースは、暦レース。 バレンタインSや、冬至Sと同じ方法で解ける。