2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5回中山で起った奇妙な事

JRAのHPです。 毎週の重賞の連対枠を提供してくれています。 プレゼントは答えです。 これ以上は書く事も公開する事もできません。

良いお年を!

今年も1年間、有難うございました。 来る年も、宜しくお願いします。 今年提供した方法は答えです。 自力での、阪神カップ3連単的中者が多数報告ありました。 中山金杯、キーは提供通り。以下、おまけ。HPでのJRAからのサービスです。 2個目は、レース指…

有馬記念

有馬記念枠順確定。 お疲れさまでした。 やっと1着が決まった。

有馬記念

有馬記念・中山金杯の2鞍予想をスタートします。 お問い合わせは、以下までメールにて。 有馬記念は既に発表されています。

終了後

【朝日杯フューチュリティS】3連複、ワイド06−11的中おめでとうございました。 【名古屋日刊スポーツ杯】3連複、ワイド04−07的中おめでとうございました。

終了後

終了後

【阪神ジュベナイルF】馬連的中、おめでとうございました。

今週・来週

なんだか、重賞は2週【ドックフード】 そんな会社あったな。

阪神JF

昨年3連単を教えていた馬は登録抹消になっています。 探す為に今、PCのインデックス作り直しています。 de,実は朝日杯fsをしらべていたらみっけ。