2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神ジュベナイルF前2

今年も、昨年の阪神JFからシークレットコード、シェルズレイの2頭がターコイズSに参加して来る様だ。 この2頭のパズルを解けば、阪神JFの単、馬単、3連単に結びつく。 あっ、土曜の市川Sにプラチナローズもいた。

阪神ジュベナイルF前

アストンマーチャンが1番人気になるのだろう。 3着以下になってもらいたい。 今週は、”ワールドスーパージョッキーズシリーズ”が開催される。 こちらの方が楽しみである。 毎年サービスがある。 今年も出してもらいたい。 4鞍全部3連単を狙う。

有馬記念前2

ハーツクライの枠 ドリームパスポートの枠 福永の隣かな? フルゲートしろョ!

有馬記念前

JCの出走表で確定。 メイショウサムソンの枠 ドリームパスポートの枠 この二つはお金に成るのでしょう。ついでにJC。 1.2枠−6枠3枠−8枠 以上

京阪杯前

今年は、1800m⇒1200mだそうだ。 気づいて良かった。

ジャパンカップ前

今年は、「社台RH」2頭 ハーツクライ、スウィフトカレント。 ディープインパクトの1着が無ければ、美味しい単勝が。土曜のJCDの方が人気が割れるのだろう。 サンライズバッカスを含めて、近辺はお金に成りそう。

/// 終了後 ///

東スポ杯2歳Sはいいとして、トパーズS。 そのまま1着にするかな。 カワカミプリンセスの12着降着の置き土産だぞ。 と言うわけで、当ててしまった。 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲トパーズS的中馬券

マイルチャンピオン前2

今年は、第1回「ヴィクトリアマイル」なるものが開催された。 当然、マイルチャンピオンシップは影響を受けるのだろう。 1着のダンスインザムードが戦ってきたレースで握手をした馬が今回参加しているかを見れば、3着以内のもう1頭が見えるのだろう。▼は…

マイルチャンピオン前

ダイワメジャーが参加して来れば、軸なのだろう。 ロジックも参加して来れば、枠はお金になるのだろう。 馬券ファンは、もっと怒れ! イカサマの降着など許すな。 と、言いたいが、興行なのです。 はじめから決まっていたのですヨ! 武幸四郎君が取消しして、…

11月12日当日

本当に酷い事をしますね、JRA君は。 1着降着、ハァッハハ(芝居)。 可愛そうに、ヌカヨロコビした馬券ファンは、ガッカリ。●6枠−1.2.4.8枠

11月11日当日

○12−5.6

エリザベス女王杯前2

秋華賞3着馬のアサヒライジングがカワカミプリンセスと同枠になってしまった。 3着に人気薄を期待するしかないかぁ。

福島記念前

宝塚記念から2頭+ダービーから1頭。 コレで3連複。 1頭はインティライミ 1頭はオールカマーがヒント 1頭はラジオNIKKEIがヒント 登録が30頭もいるので除外にならない事を祈る。

エリザベス女王杯前

アドマイヤキッスとヤマトマリオンのどちらかは、入着する馬を教える為に参加するのだろう。 菊花賞の時のパッシングマークと同じ役割。

11月4日

以外=11.13.2