2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋

天皇賞秋はウオッカで仕方無さそう。 3着は人気薄。 それより、明日のスワンSが面白そうである。

今週の2重賞

【菊花賞】【富士S】両レースの【Key】は先週発表されている様だ。 出走表待ちです。//------------ 【菊花賞】の枠順が確定した。 ワイドの1点が出ました。 3連複も出ました。 3競馬場の出走表が発表になれば3連複1点になるかなぁ。 『神戸新聞杯の3…

終了後

醜い秋華賞でした。 馬連は的中でした。 ブエナビスタの同枠に角居を置いては駄目でしょう。 【キッタナイ】出走表の結果がコレでした。 府中牝馬の03.05にも置いては.... この時点で03.05は同列。 1-2着は無し。 写真判定の結果 05⇒03 で、一瞬安堵。 …

終了後

【デイリー杯】的中おめでとう御座いました。 馬単、3連複的中でした。明日のメインの出走表はキッタナイ。 綺麗な出走表にしていただきタイ。

明日

【アイルランドT】4枠 【デイリー杯】05番=グラスボンバーがワザワザ参加。 この位なら書いてもいいだろう。

秋華賞01

昨年はオバケ配当でした。 今年は安藤勝己が2着(の様な気がするだけ)。 ブエナビスタの3冠は無い気がする。 ならば、3連単、馬単は配当が期待できる。 枠順確定まで待ちです。