2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

★メール会員の皆様おめでとうございました。 ▲武蔵野S的中馬券 ▲奥只見特別的中馬券奥只見特別は【平場の算数】で狙い撃ち。 競馬は算数で! 来るのは数字。

今週の特別R

菊花賞のヒント

今年のダービー1着ウオッカからの引継ぎをどうするかがポイント。

菊花賞のヒント

1987年の菊花賞が答えの様。 - 明日の【平場の算数】は東京5Rが狙い目。 福島5R、6Rも応用(混合ではない)ではあるが狙い目。 京都4R障害も狙い目です。 -

菊花賞のヒント

▲ダービー4着馬サンツェッペリンはトライアル神戸新聞杯では無く同日関東11Rオールカマーに進んだ。 このレースが、同日に開催されている事がポイント。 引継ぎはこうして行われる。 後は、他の着順2頭からの引継ぎ。

今週の特別R

アメリカ旅行から帰ってきた馬が3連単を教えていた日曜日でした。 秋の重賞レースのポイントの様です。 サイン馬として使用されるのですね。

/// 終了後 ///

▲単勝:ダイワスカーレット ▲府中牝馬S的中【秋華賞】最終ヒントの図は、書きすぎたので削除しました。

終了後+秋華賞

最近、サービスが少なくなりました。 本日は【アーリーオータム】から と3連複をイタダキました。 デイリー杯2歳は、外れました。 【平場の算数】 500万と1000万は完了しました。 東京7Rのみ参加しました。 全く同じ公式で的中。 全レースの3連単発売は…

今週の重賞R

【平場の算数】

東京12R[算数で的中]

本日の【毎日王冠の意味】

出ました【ゾロ目】 秋天のステップ(ダイワメジャー参加)で5−5のゾロ目です。 競走中止を出してくれた方が良かったが、ゾロ目にしてくれました。 後は天皇賞の出走表待ち。本日も東京12Rの10番11番/東京2R15番16番。 昨日と同じ。 記憶しておきましょ…

【天皇賞秋のステップ】

今週のレースで、秋天のバトンタッチは終了する。 スイープトウショウは今週参加しませんでしたネェ。 本番も不参加ならダイワメジャーの枠です。 アドマイヤメインも。 サクラメガワンダーは11月まで不参加の様。 簡単な天皇賞秋の様だ。【終了後の本日】 …

今週の特別R

今回から図1枚にします。 【有馬記念】への布石として、1番手にポップロックが京都大賞典に参加してくる。 ポップロックが入った馬番と同枠に入った馬を記憶して置いて下さい。 毎日王冠も同様。 毎日王冠と京都大賞典が同日開催である意味がココにある。