2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

///終了後///

【船橋市市制施行70周年記念】”イタダキ” とりあえず、トリトンsの借りは返してもらったから『コレデイイノダ』 ▲船橋市市制施行70周年記念3連複的中馬券 4点で良かったのだが、人気薄をカットして痛い目にあっていたので、機械的にしました。 【メール会…

福島競馬が始まる

土曜【飯坂温泉特別】が予定されている。 このレースは、温泉のタイトル。 昨年は▼の馬が3連単を教えていた。 今年も参加してきてもらいたい。 温泉タイトルのレースを教える為に走っているようである。

徒然

3月25日の競馬のメインレースに限った独り言ですが(だいた)... 【別な角度】からは、3/29の誕生日と5/13の誕生日の馬の枠で正解だったでしょうか? 書き過ぎない様に、ココマデ。

マーチS

マーチS、7枠と8枠はお金に成るのだろう。 高松宮記念は、高配当。

日経賞

このレースは、有馬記念の3着が軸。 今年は馬が参加していないので、±5番目。 人気馬が2頭座った。 トホホ。

高松宮記念/前

先々週、ネイティヴハートが登録抹消になっているが、これが【高松宮記念】の答えなのだろう。 昨年は、2週前にゲイリーファントムが登録抹消になって、2着ラインクラフトを教えていた。 シルクロードSで高松宮記念のメンバーと対戦していた。 また、高松…

登録抹消馬/今週の特別R

今週狙う特別レースは【スピカS】と【ペガサスジャンプ】 ▲スピカSのヒント◆今週の登録抹消馬から ▼【ペガサスジャンプ】 『ノボリハウツー』 『フーチャギャング』の2頭。 ▼【日経賞】 『セイングレンド』 『キープクワイエット』の2頭。 ▼【鹿野山特別…

スプリングS終了後

9R御宿特別のアドマイヤドゴールで正解だった。 10地フリオーソは、ブライアンズタイム>が必要だったので参加していたのだろう。 1番フライングアップルは、昨年の阪神大賞典のディープインパクトの誕生日3/25で正解。 締切り1分前に気づいた。 メール会…

浅草特別単勝

▲浅草特別-単勝的中

明日の特別レースのヒント

▼上から中山5R/中京2R/中京5R 母【フラワー】は中京7R3番にもありました。 土曜は3鞍も参加できる。

登録抹消馬

週の頭に登録抹消馬が発表されますが、これも答えでした。 先週は、【エアメサイア】(2005年フィリーズレビュー参加)が、フィリーズレビューを指示していました。 中山牝馬Sは、昨年同レースに参加していた【ミヤビキララ】が登録抹消になって教えていま…

スプリングS前

『スプリングS』ヒント ▲中山9R御宿特別に登録あり。 この他(他場も含めて)に2〜3頭参加するのだろう。序でに、土曜『浅草特別』も ▲中京12R金山特別に登録あり ★重要【お知らせ】 現在【project-j.info/】から入っている方へ 上記アドレスは間もな…

今週の重賞

今週の[フラワーカップ]と[スプリングS]は、同じ手法で3連複をゲットできるレース。 今年もそのままであります様に。 競馬はパズル。

予定通りのサンシャインS

▲サンシャインS的中馬券 ▲大阪城S的中馬券

明日の狙い目

中山9R【サンシャインS】 ヒントは▼の馬 バクシンヒロインは予定通り不参加。 登録した事に意味がありそうである。

フィリーズレビュー前

今週は3歳牝馬G2が狙い目 阪神ジュベナイルFの結果が答えを発信する。 今年は、2着と3着の馬の枠でワイド。 もう1頭1着を探せば3連単イタダキ。 それにしても、バクシンヒロインは先週ウオッカの隣枠にいたが、今回も登録がある。【中山牝馬】はタ…

コレも偶然

弥生賞 2002年【天皇賞春】の1.2.3着種牡馬3頭参加。 ▼結果 騎手環境で 3着⇒1着/2着⇒2着/1着⇒3着 前にも平場で触れた事があるので....3/11のフィリーズレビューは桜花賞の1着を教えるレース。

終了後

チューリップ賞 3連複 1,140円 桁違いの安さ

オーシャンS前2

出走馬が発表になった。 今年は、2005年の重賞に昇格する前の年と同じ方法で解けるだろう。 蛯名が騎乗予定の馬がキーになる。 幸い、2頭だしは、馬主1セット、調教師1セット。 出走表の発表が待ち遠しい。