2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念

日曜の全メンバーが決まりました。 今年もタイキシャトルが3頭参加するようである。昨年も安田隆行が当日枠連1点を教えていた様な。 今年も特別レースに1頭登録がある。

Memo

Memo 【安田記念】の受付をします。 お問い合わせは、メールにて。 メルアドは、過去を検索してください。 オーク近辺にあります。 安田記念・宝塚記念については【キーワード】は公開しません。 今週の【ユニコーンS】も非公開です。

終了後

【ダービー】3連複的中、おめでとうございました。 終わってみれば、【ナリタブライアン】3頭で3連複1点でした。 来年も使用可能でしょうか。

【薫風S】 03−06のワイドを購入した方、おめでとうございました。 もう1頭はクロフネでした。 提供しなかった【欅S】も成立。 11番スペシャルウイークで15番ブライトアイザック 明日の目黒記念が楽しみ。

欅S

昨年は"被災地支援競走 つばさ賞" 土日に、ウイニングチケットが1頭も居ない。 ナリタブイライアンは3頭。ダービーの出走表が発表になりました。 オッズも出ていますが、2着は上位人気です。

MEMO

【ダービー】 昨年は、母父ウイニングチケットが3頭登場で3連単を1点で教えていた様な。 今年は、どの馬だろうか。 次の優勝馬ナリタブライアンか、再度ウイニングチケットか・・・・先週は、エアグルーヴが1頭だけ登場して、3連複を1点で教えていた。…

オークス

1着は、1/3ですね。 ツマラナイ。

今週の重賞

馬番を付さない出走表が発表になった。 オークスを指示する馬はチェック。 東海Sも同様にチェック済み。

オークス01

オークス=【プリンセス】 ダービー=【プリンス】【オークス】+【プリンセス】 2010年 17番→ゾロ目 2011年 04番→8枠【オークス】【ダービー】の受付をします。 お問い合わせは、メールにて。 アドレスは,2010.11.16のブログにあります。

京王杯スプリングC

今年は、1着をスプリングアマインが教えてくれる。 2着を教えてくれるのはサンスプリング 【答えを4時間ほど晒しましたが、消去しました。】

ヴィクトリアマイル

マイネイサベルは参加するのだろうか? レディーアルパローザ・アパパネ・エージンリターンズは3頭とも参加するのだろうか?

終了後

【NHKマイルC】 単勝・馬連的中おめでとうございました。 昨年はリキサンマックスは最下位 2着17番を・・・・ 1着は昨年のマイネルラクリマの馬番 新潟大賞典も今年のウイリアムズの馬番が1着。 これで、確信。