2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

【天皇賞春】 馬単、3点的中おめでとうございました。 (2番人気→3番人気)で6,500円は美味しすぎ。 1本カブリは最高です。 東京の午前中の出走表に書いてありました。 駄目押しで、ダイヤモンドSはハンデでした。

天皇賞春

複勝1点・ワイド1点勝負ですかね。 3着の人気薄が美味しそうです。

お知らせ

【天皇賞春】〜【オークス】迄のG1、4鞍予想を受け付けます。 お問い合わせは、メールにて。 お問い合わせはメールにて。 アドレスは2010.01.31のブログにあります。昨年の天皇賞春は菊花賞でした。 今年は、ダイヤモンドS。 レース条件が?

終了後

【福島牝馬S】馬単的中、おめでとうございました。

明日の東京メイン

ゾロ目で3着はアレ、なら面白い。

終了後

【皐月賞】的中おめでとうございました。 あまりの美味しさに涎が出てきそうになって、ウインズに徒歩でフルコースを買いに行ってしまいました。

皐月賞

今年は桜花賞同様、別定戦が教えてくれます。 昨年は、馬齢戦でした。 どうなる事やら。 吉田照哉−(*******)でワイドです。 もう一頭は、他場11Rも枠順が決まればOKです。

終了後

【桜花賞】{14−07}的中おめでとうございました。 【307】レッドオーヴァル2着

『桜花賞』

今年の桜花賞は『チューリップ賞』を再現。 昨年は『シンザン記念』でした。 3着同枠=ジェントルドンナ1着 2着は移動して【305】ヴィルシーナ2着 1着は移動して【手塚貴久】アイアムユアーズ3着今年 2着は移動して【307】【お知らせ】 【桜花賞】【皐月賞】の2鞍の予想受付を…