2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のJC

もう、11月も最終です。 明日のJCに対して本日サービスがありました。 高配当狙い。 一つは外国招待馬の枠が2着以内。 両方で枠連かも。本日の戦利品 ▲セレブレイション賞:的中馬券 ▲京都2歳S:的中馬券 ▲京阪杯:的中馬券 本日は、特別Rを単勝中心に…

ジャパンカップ

11月09日にヒントが出ていたような。 前売りオッズを見たが.... ダービー馬3頭出走ですか。

終了後

明日のマイルチャンピオンに向けて、今回もサービスがありました。 明日は3連単までいけるかな.... ▲甲斐路特別:ワイド的中馬券

今週は1995から

マイルチャンピオンSは1995年から発信。 頑張って下さい。 1995年のレープロを持っている方は300万人の中に何人おられますか?昨年の6枠の騎手の枠が怪しい。 3着以内の一頭は、他場11Rの馬主「大城敬三」が教えてくれる。 霜月SはマイルCSにローレル…

来年の開催日程発表

中山金杯1月4日。 京都金杯1月5日。

終了後

【会員】の皆様、おめでとう御座いました。 エリザベス女王杯は、昨日のプレゼントで枠単1点でした。 ルメールと横山の1点でよかったのだが... ▲エリザベス女王杯:枠連的中馬券 ▲エリザベス女王杯:単勝的中馬券リトルアマポーラ ▲エリザベス女王杯:…

終了後

本日は、東京9Rの馬単が馬連に化けたので、福島11Rは提供できませんでした。 明日のエリザベス女王杯に付いては、本日サービスがでました。 明日3連単狙います。 ▲福島放送賞:ワイド的中馬券 ▲福島放送賞:3連複的中馬券 ▲晩秋特別:馬連に化けた馬券

エリザベス女王杯2

出走馬が発表になりました。 必要な馬はキッチリ参加してくる。 オーロカップのサイキョウワールド 東北ステークスのマイネルマニセス この2頭を解けば馬単になるそうです。

京王杯2歳S

このレースは、京都のアンドロメメダSが教えてくれる。 登録メンバーにアサカディフィートとトウカイエリートがいる。 両馬が参加して来れば、この2頭で馬単を1点で教えてくれるハズ。 10歳馬にも役割がある。 アンドロメダSのバトルハートオー、アグネ…

エリザベス女王杯

今年は、1994年から。 今週も数字が走る。 ▲飯坂温泉特別:馬単的中馬券

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 開催初日で前開催と変化したのは、1着と2着が入れ替わった事。 本日解説した内容は、今開催残り7日間の東京、京都では1着になります。 単勝を狙いましょう。 ▲武蔵野S:3連複的中馬券 ▲武蔵野S:複勝…

今週は一休み

G1も1週休み。 今週の土曜は開催変わりの初日でもあります。 先週からの持ち越しサービスは【キー】が変更されている可能性大です。 明日の東京9RインディアTの結果を眺めましょう。 6枠の着順だけが重要。もうひとつ、明日の京洛Sの13番サチノスイ…

終了後

明日の【天皇賞秋】の1着は武豊でも安勝でも無さそうである。 ヒントは1個本日発表してくれた。 ▲スワンS:単勝的中マイネルレーニア ▲萩S:単勝的中ミッキーパンプキン