2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

「マルチで新潟記念3連単を取りました」報告が2件ありました。 4頭マルチでしたがおめでとう御座います。 03番=11番と気が付いた方でした。 もう少し経験が必要ですが、徐々に。

サマーシリーズ2鞍

今週は【新潟記念】が簡単そうで高配当模様だ。 札幌記念と似ている。

終了後

【メール会員】【サマーシリーズ会員】の皆様、おめでとう御座いました。 札幌記念:馬連1点、3連複2点的中 ▲札幌記念:馬連1点的中馬券 ▲札幌記念:3連複2点的中馬券 今回は、「巴賞」の解説までしたので自信をもって1点馬券が購入できたと思います…

昨年の今頃

昨年は、インフルエンザで中止になった週でしたね。

本日の実験Rの結果

【本日、3連単の実験を「札幌日刊スポーツ杯」でします。】とメール会員告知しましたが、以下の様な結果になりました。 ▲札幌日刊スポーツ杯:3連単1点ハズレ馬券 3着は外れていますが、調教師を拾えばOK。 3点なら的中でしたが、3連単1点を追求し…

北九州記念

今年は、「アイビスSD」が答え。 薄暮レースにしている意味。

函館2歳S

今年は、「ラベンダー賞」の再現。最近は同着、降着が多いなぁ。 ★お知らせ 【サマーシリーズ予想後半】をスタートします。 詳細は、以下までメールを。 pr*************ne.jp 空メールは無視しています。