2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞前

調べていたら、4/14に▼の馬が走っていた。 これが、『青葉賞』の3連単を教えてくれる。

天皇賞枠順確定

夕刊紙を見る限りでは高配当。 単勝が美味しい。 以外と人気が無い。 馬単は万馬券だろう。 因みに、天皇賞春は京都金杯の1着、2着の再現だょ(着順は別として馬連は)。夕刊紙に【天皇賞春】のポスターが載っていた。 こんなオカルトでは着順が解らないの…

天皇賞(春)

天皇賞(春)の覇者は現在不在。 では、最後の覇者は誰にバトンを渡して誰が受けたか? これが答え。 受けたのは故障を理由に回避した馬。 では、この馬は誰にバトンを渡したか? 戦歴に付いてはココまで。 ◆天皇賞春 チャクラ、サクラキングダムは回避の様で…

////終了後////

3回京都でした。 着順が違うのですね。 2回京都の着順でやってしまったので3連複のみ的中。 次週から学習。 なんだ、春天ではないか。 本日の11Rは2000年の高松宮記念が答えでした。 勘違いしていた(ペコリ)。

4月21日メイン

今日のメインレースの答えは、1999年10月31日の天皇賞秋の日の出走表ダヨ。////終了後//// という訳で、的中してしまった。 【メール会員】の皆様、おめでとうございます。 ▲福島牝馬S的中馬券 他の馬券はPATで購入していなかったのでUP無し。

福島牝馬S前

特別レースに2頭登録があった。 出走してもらいたい。 ▼が福島牝馬Sを教える。

【クチベニ】の種明かし

ココまで到達すれば正解。 ▼手順1:騎手環境をチェック ▼手順2:調教師を探し騎手環境。 ▼手順3:考えましょう。 ▼結果 今週の【フローラS】は、4/8福島12R3番スズカフローラが教える。

皐月賞当日

【皐月賞】3連複的中。 【メール会員】【G1会員】の皆様、おめでとう御座いました。 押さえで的中(205,370円)。 サンツェッペリンは、本日誕生日の馬でしたネェ。 5R1番サーキットレディで全てでした。 福永の隣。 誕生日3/25 =フライングアップルと…

皐月賞のヒント

4月1日に走ったこの馬▼。 どうやら、3連単の答えの様だ。 2-3着のワイドが美味しいらしい。

中山グランドジャンプ前(2)

▼は【中山グランドジャンプ】のヒント 今週の出走表に【サツキ】は無い。 遡って探しましょう。 2005年を解いてみれば解る。

中山グランドジャンプ前

このレースは、暮れの中山大障害の1.2.3着を追いかければ答えに到達するらしい。 リワードプレザンの枠とアグネスハットの枠は注意。

皐月賞前(1)

今年も、中山グランドJで外国招待馬+1頭が飛降りてくれるだろう。 今週は、G1が2鞍もある。シンザン記念もゾロ目だった。 ダイワスカーレットが桜花賞1着なら、アドマイヤオーラの枠もお金にして下さい。

桜花賞(当日)

そういえば、クイーンカップはゾロ目だったなぁ。////終了後//// 予定通りクイーンカップのゾロ目の片方の枠をお金にしてくれました。 社台RHの隣は、2着にされた。 馬連だけ的中 堅かった。 【サクラチェリー】で3連単だったが、戦歴と一致しないので(…

桜花賞(4)

「サクラコ」は隠れてしまった。 ▼今年は福島8Rに出走予定 馬主<社台RH>は二つの意味を持つ。【吾妻小富士】 ▼福島2Rが教えてくれる。 もう一丁【阪神牝馬S】 ▼福島2Rが教えてくれる。

桜花賞(3)

出馬表が発表になった。 今の時点では、こんな感じ。 人気になるであろう2頭を7枠にウオッカとアストンマーチャンを閉じ込めた。 そして、7枠にフローラルカーヴ「社台RHの馬」が何故か入ってしまった。 今日新宿御苑の桜を見て来たが、サクラの色はピ…

桜花賞前(2)

登録馬発表の段階ではあるが、昨年迄と同じであれば枠を決定する馬はチェックできた。 1着は枠順確定後の並びで決定する。 ところで、社台RHのヴィアラクテアは参加するのだろうか? ルミナスハーバーは路線をかえたが...... 不参加なら、1着は決定。 更…

桜花賞前(1)

梅田Sに▼の馬が登録。 連闘で出てくるのだろうか。

ナリタチャレンジ

携帯で受信の【メール会員】方で、PC(エクセル使用可)使用の方は、お名前とPCのメルアドをメールして下さい。 『ダービー卿CTの3連単の解答』を送ります。【桜花賞】は【サクラ】で3連単が狙えます。 ★重要【お知らせ】 現在【project-j.info/】か…