2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞

昨年は、3連単迄総取りでしたなぁ。 確か、戦歴で解いた。 昨年の手順を確認してみる。 昨年の1.2.3着馬を追う。 1着=タマモサポート 神戸新聞杯から2着を指示。 2着=ソングオブウインド 菊花賞から1着と3着を指示。 今年はこんな感じ。

サマーシリーズ

春のG1も終了し、一段落。 予定通り、宝塚記念は低配当。 とりあえず【会員の皆様】馬単、的中おめでとう御座いました。 サマーシリーズがスタートする。 昨年は『ディープサマー』が参加してプレゼントをくれた。 今年は、2歳馬7頭(馬名にサマーを持つ…

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲9R南相馬特別的中馬券 馬単狙い撃ち成功

宝塚記念前2

横山典弘とウオッカが同枠になった。 シャドウゲイトとファストタテヤマも同枠に。

宝塚記念前

▼の馬がキーになる。 シャドウストリーム ジョイゲーム シャドウゲイト 除外にならないことを祈る。キーワードは『グランプリ』

終了後

本日は、デッカイ収穫あり。 奥尻特別の単勝、ワイドの狙い撃ち的中で確信。 抜けたデータも解決しました。 次週から、本日実験で提供した特別レースも提供していきます。 ▲函館10R奥尻特別的中馬券

マーメイドS

明日の阪神に図った様に、意味ありの3頭が参加している。 3R7番 5R2番 6R15番 の3頭。 3連複を1点で教えてくれるのだろう。

マーメイドSのヒント

5月20日に▼の馬が走っていた。 この馬が教えてくれるだろう。今週は、コレと奥尻特別の3連単を狙う。

マーメイドS前

昨年は、1Rにフラワーパレードいたな。 この馬1頭で3連単を教えていた。 こういう手法もあるらしい。 オークスの時に使用した3頭置くパターンも頭に入れておこう。

終了後

複勝も買うものですね。 ▲CBC賞複勝的中馬券 エプソムCは、2番-17番はOKだったが、社台RHが3頭いたのを見落とした。 17-02-09.12にもう一頭だった。 こういう事もある。

終了後

ブリリアントが教えてくれた的中馬券。 それにしても堅い。 ▲ブリリアントS的中馬券 明日の『エプソムC』も同様に。

エプソムC前

エプソムドンは不参加になった。 替わりに▼の2頭が参加。

ブリリアントSのヒント

6月3日に▼の2頭が参加していた。 この2頭が、2着と3着を指示する。 土曜の中京10RマラヤンRATに ヤマトサクセスの登録がある。 この馬が参加して1着を指示するはず。東京ハイジャンプは、昨年同様なら『小野次郎』が馬連1点で教えてくれるはず。

CBC賞前

アッ、昨年は3連単的中していたぁ。 昨年は、戦歴で解いていた。

エプソムCのヒント

▲の馬が、土曜の中京11Rホンコンクラブカップに登録がある。 この馬が答え。 回避しない事に期待したい。

安田記念当日

安田記念、今年も的中。 【メール会員】【G1会員】の皆様、おめでとう御座いました。 2番人気-3番人気の組み合わせで、馬連20倍はゴチでした。 ▲安田記念的中馬券 千代大海ゲストで、横綱誕生のお祝い馬券。 3着には、牝馬を持ってきて花を添えて。 「…

終了後

本日、東京4R障害を狙い撃ちした。 障害Rの答えを見つけたので、東京で障害Rがある場合は【メール会員】に提供していく。 ▲東京4R障害:ワイド的中馬券

ユニコーンS前

この馬が、教えてくれる。 安田記念は、マイルチャンピオンSの1.2着から戦歴を追いかければナントカなる。