2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯

このレースは、天皇賞秋が答えです。 ここでは、詳しく書かないがアドマイヤジャパンの8枠はお金に成るらしい。 さしさわり無く。 競馬は所詮、主催者の決め事。 理由は無い。空しくお金に成るから仕事をしているだけ。 雇用を造るのが「お仕事」のJRA。 今…

4月1日の競馬

重賞が無いので花見デス、花見。 コーラルステークスの10の単勝はいくらになるのでしょう。 4番は2番人気になると思うが、配当は? 福島11Rが高配当らしい。 1枠を何着にしてくれるのかナ? 韓国競馬杯は外枠で決まるスミダ。 今週は、くれぐれもお花見でお金…

////// 終了後 //////

こういう事をスルカネ!! ゾロ目を出して、審議まで。 (審議もまた答えなのだが!!、GⅠでするな!!) CBC賞の1着はギャラントアロー隣です、カネツテンビーの隣です? 阪急杯もオーシャンSも関係ありませんでした!! (番組は改編されました。) 結果、C…

高松宮記念/当日

枠連 5−2・7の2点。 過去を参考にすると5枠は2着候補。 3連単は総流しにでもしてください。

当日

////// 終了後 ////// 本日の重賞はサービスが無かったので不参加。 単勝も200円切るし参加する気も無し。 明日は美味しそうなので是非参加したい。 異常投票バレバレ!!高松宮記念3連単10万馬券まで届くかな? 単勝はドンドン下がるし!! 明日は、いくら…

高松宮記念2

出走表が発表になった。 黄色の帽子は、CBC賞のゾロ目の2頭そのまま。 お金に化ける枠。 1着は、スプリンターズSを見ても良し、オーシャンSを見ても良し、阪急杯を見ても良しである。全てのレースが1頭を指している。 昨年のスプリンターズSは、□外…

高松宮記念1

今年は、阪急杯は関係なくなったらしい。 1200m⇒1400mに変更され、G3のオーシャンSが新設された。 出走しなければならい馬も、馬主も登録が無い。 オーシャンSの結果で3連単が狙えるレースの様である。 1着は、.....である。(人気を落として参加す…

スプリングS/当日

スプリングSは3番フサイチリシャール ワイドの相手は16石橋。 上位人気で決着しそうです。阪神大賞典は見学。

フラワーカップ

1枠と3枠でワイド。 枠は、1.3.4。

若葉S

キャプテンベガとフサイチジャンクの2頭でワイドの1点。 3連単を1点で狙いたいレース。 でないと、配当が無さそう。 オッズを見てから。 勝負は日曜のスプリングS。 阪神大賞典は、3連単以外は配当は厳しそう。 春天でのディープインパクトは、今の時…

フラワーカップ

1枠と3枠。 フサイチパンドラなのか、ルビーレジェンドなのか? フジキセキ産駒のハネダテンシのオッズを見て軸を決める。

皐月賞トライアルの2鞍

今週は、スプリングSと若葉Sの2鞍が準備されている。 コレも先週のアネモネ、フィリーズと同じ。 ラジオたんぱ杯、東スポ杯の結果を使用すればOK。 今週も狙い撃ち。 そろそろ春のG1高松宮記念が始まるのであるが、今年は3連単を2点位で仕留めたい…

コメントの内容に対して3

「地方交流戦に付いて云々」のコメントですが、地方競馬はデータベースのデータを提供してくれないので、手を出しません。 また、売上げも少ないのでオッズも下がってしまいます。 昔、大井競馬で「単勝万馬券だ」と意気込んで単勝を買ったら30倍に落ちて…

////// 終了後 //////

フィリーズレビューは着順に納得がいかない。 7枠が消えるのは理解できるが、戦歴から1ユメノオーロラを見落としてしまった。 エイシンアモーレとダイワパッションは書いたとおり。 しかし、母父サンデーサイレンス。 エイシンアモーレ1頭に固執してしま…

中山牝馬S

やはり、起きれなかった。 ワイド15-3.4.5.10 馬連 10-3.4.5 同一馬主が多いので勝負しません。

報知杯フィリーズレビュー

このレースは、中央で行われる2歳重賞(G3)2鞍、ファンタジーSとフェアリーSの結果を重ねればナントカなるレース。 基本的には昨日のアネモネSも同じ。 予定通りアネモネSでは、アサヒライジングが1着になった。 フェアリーSとファンタジーSから…

ファルコンSは後の手掛かりが無いのでPASS。 千葉Sも新設レースで勝負出来ないが、1番2番10番に注意。 12番の複勝も狙ってみたい。

前年優勝馬カズサラインは、その後休学していた様だ。 中舘の枠が、怪しい。 引退していれば、馬番3なのだが。 午後にまた、。

コメントの内容に対して

予想に関しての回答ですが、「5654研究所」に申し込んで下さい。 高い的中率、回収率を実現しています。 但し、オープン以上のレースが対象です。 URLは、http://5654.jpです。

阪神スプリングj

このレースは京都HJと東京HJの2鞍からの指示で決着するでしょう。 「競走中止したマイネルユニバースが参加してくるか?」 「テイエムの2頭が揃って参加してくるか?」 、がキー。

フィリーズレビュー

登録馬が35頭もいるので、出馬表発表後。 今週狙うレースはコレ。 アルーリングボイスの枠。 フォーナインミダスがキー。

中山牝馬S

馬主サンデーRが4頭も登録している。 この馬主がキーになるはず。 2頭くらいにならなければ手を出さない。

ファルコンS

6月から3月に移動しました。 登録馬が26頭もいるので、出馬表発表後。

////// 終了後 //////

弥生賞はどうでも良かった。 馬券を買う気にもならない。 朝日杯は1着馬番12でした。 よって、1着は2番になりました。 では、ビリ馬番は? 結果は、ビリ13・ブービー14のゾロ目。 ビリは13.今回は10頭立てなので、13=3。 3は人気が無かったみたいです。 弥…

中京記念

6を狙ってみたい。(相手に加える) 1か3のどちらかが軸。 相手7・9・11・13・8 馬主の2頭だしがあるので点数が多い。弥生賞は見学。

////// 終了後 //////

オーシャンSはもったいない事をした。 12を2着と考えてしまい、12−1を馬連と考えていた。 答えは、CBC賞。 1着「対」4着(ディプサマーの隣)。 これで、3着を13に決めてしまった。 本日の取消で、ネイティヴハートは指示されていたのだが? (マサ…

チューリップ賞

10と11が軸 相手は、9・16・14

オーシャンS

シーイズトウショウ枠か、隣が1着候補。 相手はシンボリグラン。 組立ては、9・10・11⇒12 ワイドは12−1・16・13

土曜の中京スポーツ杯

3連単が1点で狙えそうなレース。 3−13のワイド1点。 13が3着か2着。 もう1頭は、現在登録がある役割を持っている4頭の内、どの馬が参加してくるかで決まる。 現段階で、社台、永井、ロード、吉田勝己の4馬主が2頭登録している。 馬番3と13に、この馬…

携帯電話から閲覧されている方へ

「馬番の数字が表示されない箇所がある。」とのコメントを頂戴しました。 携帯電話の機種にもよるが、おそらく馬番の丸囲み数字の事と判断して、出来るだけ馬名を書くようにして対処したいと思います。