////// 終了後 //////

弥生賞はどうでも良かった。
馬券を買う気にもならない。
朝日杯は1着馬番12でした。
よって、1着は2番になりました。
では、ビリ馬番は?
結果は、ビリ13・ブービー14のゾロ目。
ビリは13.今回は10頭立てなので、13=3。
3は人気が無かったみたいです。
弥生賞については書きすぎない様に、この辺で。
皐月賞の答えを書いてしまいそうなので)

中京記念は、チェックするレースがしっくり来なかったので勝負無し。
結果から言えば、中山金杯が答えでした。
時系列的に、小倉大賞典を選んでも軸は的中するはずなので、軸1か3と書きましたが、中山金杯と特定できれば、3連単4点でOKでした。
1着=馬番14(1マチカネオーラ):2着=(サンデーR):3着=6枠8枠、なんてナ!!
理由は、昨日のオーシャンSで全て解決しました。(今後の肥やし)
CBC賞で前年優勝馬が配置された馬番は5番だった訳です。
更に、取消しました。
CBC賞のレース結果は、オーシャンSの3連単を殆ど1点で指示する為の仕掛けだった。
今年の最高配当を、新設Gレースで逃したのは痛かった。
もっと突っ込めば、昨年の1着馬の同枠は、今年の1着馬でした。
ここで、バトンタッチ終了。(悔しい)
===== 来週ガンバルの巻 =====
手の内はココマデ。