2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念04

このレースは、【シルクロードS】の再現です。 勝った馬が来るという意味ではありません。 同じレースです。 本日の【毎日杯の3連単】が、【3/15阪神6Rの再現】と同じという事です。 何も書くことはありません。

高松宮記念03

登録馬が発表になった。1着を指示する馬は1頭になった。着順を守ってくれればこのまま3連単2点で確定でしょうか?明日の枠順の発表を待つのみ。「読み切ったつもり」ではあるが、現実と違う事があるのが競馬。当日発表してくれる着順で買い目は決めます。

大丈夫か?[イーバンク]

即PATの【イーバンク】、こんなニュース [東京 25日 ロイター] ネット銀行大手のイーバンク(東京都千代田区)は、サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅融資)関連の証券化商品で損失が発生したことを受け、資本増強を検討している。同社…

終了後

本日は【トリトンS】の馬単を週の頭から狙っていたが、妙な仕掛けにやられた。 枠連はイタダイタが、馬連のみ提供なので外れました。 この後もまだ控えているので、次を狙う。 枠単を早く発売してくれ.....

終了後

【メール会員】の皆様おめでとう御座いました。 ▲伊丹ステークス的中馬券 コレで調整終了★【春のG1メール予想】をスタートします。 お問い合わせは、以下までメールを下さい。 pr****************jp 昨年の結果は、昨年のブログを。

高松宮記念02

2006年のG2阪神カップを新設、G2のCBC賞をG3に格下げし6月に移動。 昨年はコレが全て。 登録馬が発表されたが、枠が確定すれば今年は3連単が狙える。 1.2.3着はメドがついた。 後は、どこにどの馬が配置されるか? スズカフェニックスには7枠○番…

終了後

本日は、フィリーズレビューの単勝のみ的中。さえ不参加なら、そのまま3連単だったが.... 見落としたので仕方なし。 次、次。

終了後

昨日UPのアーリントンCの1-2着の再現でした。 低配当ではあるが、おめでとう御座いました。 ▲ファルコンS的中馬券

サービス(ファルコンS)

ドン 3/02のオーシャン馬名と「オーシャンS」の関係と同じ。 そう云えば、武豊は明日誕生日だったなぁ。

サンアディユ号死亡

まだ先ではあるが、G1が近いので書いておこう。 高松宮記念の1着枠を指示する予定だったサンアディユ号が死亡。 残念。 代用は、シルクロードSにもあるので気にしません。 ついでに、2着はスプリンターズSから参加して来る馬の枠。 3着は、阪急杯から…

今週の重賞

【中京記念】はローゼンクロイツ 【オーシャンS】はアイルラヴァゲイン この2頭が答えを持って参加してくれれば..... 今週は、3連単狙い撃ちレースがある。 3月の稼ぎ時の週かもしれない。

終了後

【中山記念】の3連複のみ的中(8点)。 今週は着順を調べる。

終了後

開催替わりは注意。 2場から3場は特に注意でした。 10R終了後、あまりにも忙しくて、【メール会員】に提供できなかった馬券。 ▲韓国馬事会杯的中 1-2着の着順まで入れ替わっている。 明日は数字で狙う。