2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

金鯱賞は、5枠=1着指示で12番エイシンデピュティと10番スイフトカレントが【04/09】で同じ馬である事に気付くのが遅れて配信は間に合いませんでした。(ペコリ) 予定通りの【新潟大賞典】の再現でした。 ▲金鯱賞馬単的中馬券 <本日の収穫> ダートも制…

終了後

重賞は外れました。 芝の特別戦はコレで完成。 次週から提供。 特に1600万下は完璧。 ▲パールS単勝的中馬券 ▲パールS馬単的中馬券 ▲パールS3連複的中馬券 ▲賢島枠連的中馬券 ▲賢島馬連的中馬券次週にご期待下さい。

終了後

メール会員の皆様、【フリ−ウェイS】的中おめでとう御座いました。 ▲枠連的中馬券 ▲ワイド的中馬券 ▲3連複的中馬券 コレで、芝のレースは制覇。 明日は、重賞2鞍。 東海Sはダートではあるが3連複とワイドを狙います。

オークス枠順確定

今年は、スイートピーSの再現。 今年の桜花賞はアネモネSの再現で枠連。 他場の出走表にもよるが、1,2着馬の枠には注意。

終了後

【スプリングC】は指示レースを勘違いした。 収穫は、1000万下の川越特別的中でメドがついた事。 ▲川越特別ワイド的中馬券 こんな馬券も ▲川越特別3連単的中馬券 明日はこのクラスも提供できそうである。 明日、明日。 ウオッカは何着? 連には必要なさそ…

タニノハイクレアが参加

大きなサービスの様である。 枠順確定待ち。

/// G1後半  ///

前半終了で着順指示解決。 ○ヴィクトリアマイルC ⇒福島牝馬Sを再現 ○オークス ⇒フローラSを再現 ○ダービー ⇒京都新聞杯を再現 ○安田記念は目黒記念、金鯱賞終了後 ○宝塚記念はエプソムC、安田記念終了後◆昨年のヴィクトリアマイルCも今年同様、福島牝馬…

終了後

青葉賞は、枠連で的中しました。 特別レースは綺麗な設計が少ないですね。 ヘイローフジが参加してきたので朱雀Sを提供しようと思ったが、ワイド1点ではと思い止めました。 結果ワイド11-14の1点は9、510円でした。 そのうち、会員には根拠を解説します。 …