2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンンターズS01

スリープレスナイト号が登録抹消になりました。 どうやらコレも3連単のヒントの様だ。 昨年は6月にプリサイスマシーンを登録抹消にしていた。 コレが答えだった。

終了後

【オールカマー】的中。 低配当ではあるが、スプリンターズSまで同じ解きかたが通用する今中央開催。【秋のG1予想】を受付します。 お問い合わせはメールにて。 メルアドは過去にあります。

終了後

【大阪スポーツ杯】馬連的中おめでとう御座いました。 明日の【オールカマー】の【Key】は2個イタダキマシタ。連休明けの競馬は疲れる。 まもなく秋のG1が始まる様である。

終了後

【セプテンバーS】馬単的中おめでとう御座いました。 ▲セプテンバーS:馬単的中馬券コレで中央に戻って3日連続的中。 明日もイタダキマス。 何かが変わったんです。

オータムハンデ

【オータムハンデ】ワイド的中、おめでとう御座いました。 ワイド<03−07.08.14> で2個的中。 採用するものを間違ったので、余計な1頭が出てきてしまった。 07番は14番人気だったので、ワイドでも高配当。次週にご期待。 今年の秋は、ちょっと凄いかも。…

中央、先ず1勝

【メール会員】の皆様、朝日杯CC3連単的中おめでとう御座いました。 中央に戻って、重賞1勝。 ▲朝日杯CC:3連単的中馬券昨年のミスは解決済み。 明日も2重賞明日は新潟12Rが無いので早く帰れますか?メモ 今日も12着が2頭いた。

中央に戻ってきた。

中山、阪神 やる気が出てきた。 朝日CCは新潟記念の1着同枠からサンライズベガが参加してくる。 さて、どうなる? 紫苑Sもオークス2着同枠からヴィーヴァヴォドカが参加してくる。 コレもどうなる事やら。今週はオータムハンデ狙い。メモ 小倉2歳Sで…

今週は2歳重賞3鞍

先週のTVQ杯は馬単まででした。 今週のベースになるレースは 札幌2歳S=函館2歳S 新潟2歳S=ダリア賞 小倉2歳S=ダリア賞