2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日有馬記念終了後

有馬記念は、予定通り的中。 ▲有馬記念的中馬券 1年間有難うございました。 1月から、【メール会員】への提供方法も変更する予定です。 【メール会員】については、以下にメールを下さい。 メルアド pr**************jp 来年も宜しくお願いします。

12月23日

本日、重賞は堅かった。 本日の【中京日経賞】は、1着候補が4頭も出たので躊躇したが、11番を1頭ヒモに固定し、残りを付けたら結果的中。 12時20分頃メールした後、直ぐ買っておいた馬券。 その後購入したのは絞ってハズレ。 考えすぎない事、機械的に買う…

12月22日

藤田伸二、傷害事件。 本当かなぁ。 騎手変更を造る口実かも! サービスのいいJRAだから! 明日のクリスマスカップは高配当らしい。

有馬記念前(火曜)

今年のジャパンカップはゾロ目決着。 コレが答え。

有馬記念前(月曜)

2頭だしの調教師が4人もいる。 アドマイヤが3頭。 戦歴から攻めたら点数が増えそう。 JRAのサービスに期待しよう。

12月16日終了後

阪神11RアクアルミナスSは的中。 会員の皆様、おめでとうございました。 ワイドの提供をしていたので、3連複も狙って的中した方は更におめでとうございます。 本日も、平場3連複狙い撃ち成功。 (配当は低いが、2点) この公式がいつまでも続きますよう…

阪神カップ前

新設のレースではあるが、スワンSと同じ考え方で解けるだろう。 スワンSでは、「安田記念2着3着」+「スプリンターズS1着」を使用しました。 阪神カップは、「スプリンターズS」+「マイルCS」を使用するはず。 使用する着順が違うだけでしょう。

12月10日

本日、平場の実験成功 ▲中山4R3連複 16番を固定すれば点数は少なくなったが、時間が切羽詰っていたので仕方なし。

朝日杯FS前2

染分けだ。 サービスレースですぁ。 公式通りですか。

朝日杯FS前

馬番9番とマイネルフォーグの枠でワイドを狙う。 今年は、デイリー杯2歳Sでゾロ目を発生させたのでココがポイント。

12月3日

●4枠⇒2枠6枠⇒5枠