2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

/// 終了後 ///

シリウスSの3連単”イタダキ” 審議が長かったのでハラハラでしたが、戦歴的にはコレが正解。 <社台RH>の隣が3着指示。 人気の無い8番キネティクスが、外に膨らんでから慌てて3着を守ってくれてラッキー。 ▲シリウスS的中馬券 3連単147,880円…

スプリンターズS前4

出走表は確定しました。 メイヨウボーラー4番。 夏競馬で活躍した馬に御褒美。 3着は人気薄。 1着はアレですね。 いい配当です。

スプリンターズS前3

あらら! 出走馬16頭が発表になった。 マルカキセキを隠してしまいましたね。 これで、1着は馬番と馬の枠で指示される。 あとは、出走表待ち。

スプリンターズS前2

訂正 スプリングカップは、スプリント路線ではなかった。 CGをupしておきます。

///9月23日終了後///

本日は午後のレースの3連複の実験成功。 スペース的に2枚UPしておきます。

神戸新聞杯前

ダービー連対馬はお金に成る。 理由は、朝日杯FSの1.2.3着の馬がダービーに3頭共に仲良く参加したから。 2頭共お金に成らないかもしれない。 3着指定席は馬番?番。 ダービーに参加し、今回も参加してくる「フサイチリシャール」の役割に気が付けば3連…

////// 終了後 //////

開催変わりで、サービスは全部無くなりましたね。 メインだけ変更しましたね。 逆算のPRGを通せば解る。 1R〜10R、12Rは、中京、中山全てパーフェクトだったが... 中京障害単勝万馬券も”イタダキ”、ルンルンだったがメインで勝負して撃沈。 最終Rで全部取…

/// 終了後 ///

本日は、札幌日経OP1点。 確信の1点勝負でした。 「JRAのサービス」はやはり凄い。 メール会員の方には3着ブリットレーンの追加が間に合わなかった。 札幌7Rからの指示。 3着を探す為に調べていたら《ヒダカB》を、締切り6分前に発見。 次週か…