2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉記念02

今年は、「オーストラリアT」の再現。 アルーリングボイス号の登録抹消が発表になっています。 コレも小倉記念のサービスでしょう。 「博多S」は[新潟日報賞」を指示する様である。 今週もサクサクと。

小倉記念

今年は「博多Sの再現」になるのでしょうか? 確か、4着同着のレースだった様な!

終了後

【函館記念】は外れました。 最初の解読で正解だった。 しかし、デッカイ収穫があった。 次週から、このアイテムも使用できる。 ▲渡島特別:ワイド的中馬券

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲小倉サマージャンプ:馬連的中馬券

今週の重賞

【函館記念】は『巴賞』の再現になるでしょう。 巴賞は1着同着のレースだった様な。 今週もサクサク。

終了後

【サマーシリーズ会員】【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 アイビスサマーD枠連1点、馬連3点的中。 ちょっと難しかった。が、綺麗に「バーデンバーデンC」の再現でした。 ▲アイビスサマーD:馬連的中馬券 ▲アイビスサマーD:枠連的中馬…

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲越後S:馬連的中馬券 ▲越後S:枠連的中馬券 3着はとの指示でしたが、01番を採用して02番を蹴飛ばしました。 以後注意。

アイビスサマーダッシュ

アポロドルチェが参加してくる。 この馬が、基準になり3頭を教えてくれるだろう。 今週から完全な薄暮競馬。 朝から3連単発売は忙し過ぎる。 今週もサクサクいきます。

終了後

「七夕賞」は外れました。 2着枠・3着枠は合っていましたが、13番の馬の誕生日にヤラレタ。 「プロキオンS」は的中しました。 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲プロキオンS:馬連的中馬券 以下は提供しなかった的中馬券 ▲彦星賞:馬単…

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 「テレビユー福島賞」馬連、枠連、馬単的中 「ストークS」の再現でした。 馬券張付け無し

出走馬確定

出走馬が確定しました。 今年の【七夕賞】にはカネトシツヨシオーが参加してくる。 人気薄も候補として浮上するので、着順しだいでは高配当が期待できそう。

メモ

今年のラジオNIKKEI賞はダービー経由馬の隣で2−3着だった。 函館SSにも3歳G1経由馬2頭。 03番ゴスホークケンNHKマイルC 15番ルルパンブルー桜花賞 隣馬番(04−16)で1−3着ワイド 3歳戦の仕掛けに注意。今週の七夕賞もサクサクと。

終了後

【函館スプリントS】狙い撃ち。 【メール会員】【サマーシリーズ会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲函館スプリントS:枠連的中馬券 ▲函館スプリントS:馬連的中馬券

終了後

メール会員の皆様、おめでとう御座いました。 ▲白河特別:ワイド的中馬券 ▲白河特別:馬連的中馬券

今週の重賞

【函館スプリントS】 今年はCBC賞の再現。 2着馬が参加してくる。 【ラジオNIKKEI賞】 今年はダービー経由の2頭が重要な意味を持つ。重賞は解析が終了段階なので、メール会員の方は期待して下さい。