2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の重賞

今週は中京記念が楽しみである。 オーシャンsは、昨年第1回なので手法を変える。 いろんな仕掛けがあるので使用できるモノを選ぶ事も出来る。 今年は、スプリントとマイルは非常に複雑になった。 1400mという中間の距離のレースが新設された為なのだが、1…

オーシャンS前

昨年は、中山にトーセンクルーズ号が参加して3連複を教えていた。 ▼昨年のサンプルCGでUP [このCGは、削除しました。] 今年は2月25日中山7Rに、このトーセンクルーズ号が参加してきた。 オマケに、この開催にオーシャンSがあるので、このレースで…

単勝が半分に

プリサイスマシ−ンの単勝が、同着の為に半分に。 シルクロードSの13着でした。 ▲阪急杯

//終了後//

アーリントンカップの3連複690円。 桁違いの安さ。 村山明の引退をココで使いましたなぁ。 明日の中山記念は本日の12Rから【プレゼント】あり。

今週の重賞

今週は、騎手の引退発表が2件。 日曜は、鹿戸雄一騎手と奥平真治調教師が中山でセレモニー有り。 重賞4勝だそうだ。 奥平真治調教師も。 重賞49勝だそうだ。 後は、村山明騎手、重賞2勝だそうだ。 土日の重賞のどれかで勝ち鞍を使用するらしい。 先週のG…

アーリントンカップ前

出走馬が発表されたが、またしても、エーシンの2頭だし。 軸は、馬番が指定されているので関係ないが、3連単発売から馬主、調教師の多頭だしが多過ぎる。 点数を多く買わせる為なのであるが、馬券を買う気も無くなる。阪急杯は、昨年から1400mで今年は阪…

//  ?  //

あまり書く事もない。 昨年のブログのまま。 阪急杯、中山記念ともに昨年は全部(単勝・馬単・3連単)的中していた。 土曜はアーリントンカップがある様だが、1着は朝日FS杯に答えがある。 2着と3着は、『きさらぎ賞』から。

2月17日

東京競馬場11Rで【どでかいプレゼント】あり。 流石にG1である。

京都記念前

同カテゴリーRからヒント 残りは、有馬記念の戦歴から2頭。 1頭は、参加して来ればポップロック。 着順だけが問題。 コレで、京都記念も3連複は確定。 古馬の重賞が軒並み。 今週も狙う。

フェブラリーS前

ステップレースからのヒント

///終了後///

【ダイヤモンド】は3連複だけ”イタダキ” 結果的には、前に書いた”万葉S3着” チャクラが3着でしたが、隣のバイロイトが参加してきたので”バイロイトの隣”が成立し3着。 昨日書いた±4番目で13番エリモエクスパイア(−4番目) もう一頭は、天皇賞春の7着馬…

あらら!! 490万馬券が

【すばるS】 3連単8点に絞った為に外してしまった。 1着1枠を2番に絞ってしまった。 2着8.10 3着6.12.14.15 着順まで読み取ったのだが、残念。が、本日は大収穫。 本日のバレンタインSは2月14日と言う【月日指定レース】の3連単の確認が取れた。 …

フェブラリーS前

フェブラリーSのイベントが盛り沢山発表されている。 騎手のトークショウ(誕生日も重要)とプレゼント(数も重要)でスッキリ。 今回のフェブラリーSはこの辺のネタも。【ダイヤモンドS】は万葉Sの3着馬がキーになるぞっと! チャクラを隠すか、参加さ…

シルクロードS前

メンバー16頭が発表になった。 タマモホットプレイは参加するらしい。 スプリンターズSからの6着が基本なので、淀短距離同様お金になるのだろう。 3着からのコスモシンドラーの近辺も同様。 今週はシルクロードSの狙い撃ちだなぁ!!