2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンS/チューリップ賞

チューリップ賞は、大外から7番目か、テイエムプリキュアの枠が軸。 相手は、2・15と大外から15番目オーシャンSは、シンボリグランの枠か、馬番9が軸。 相手は、ディープサマーの枠とゴールデンキャストの近辺。 これで3連複が成立するはず。 シンボリ…

////// 終了後 //////

本日は、単勝が美味しかった。 (お約束の馬券は単勝のみ) 中山記念は、書いたとおり。 (中山記念の馬券はスペースの都合で載せません。) 阪急杯のブルーショットガンの単勝は狙い撃ち。 相手は、ブルーショットガンから7番目⑭(岡田美佐子)=⑬ 3連単…

中山記念/阪急杯//当日

////// 中山記念 ////// このレースを解く鍵は、京阪杯と推定。 軸は五枠。 相手は8枠と①と③ 1着は五枠と考えています。 特に⑥を狙ってみたい。////// 阪急杯 ////// このレースを解く鍵は、CBC賞。 軸は1枠。 相手は、⑨⑩⑧ ワイド ⑧−①⑨⑩

/////// 終了後 /////// 

UPした馬券はお約束の馬券(1点1000円のup用馬券)。 (ここに載せる馬券は、ワイド・馬連。複勝・単勝まで。) シンザン記念が全てでした。 ビリの枠は単枠の五枠。 よって、1着枠。 3枠は、デンシャミチの枠として指示が出ていた為。 6が2着以内なので…

アーリントンカップ/当日

★武豊 6−13・14・9・3・8 を買ってみようと思う。 着順を検討して、3連単を狙いたい。

アーリントンC/その2

出走表が発表されました。 シンザン記念のゴウゴウキリシマの1着馬番⑨かゴウゴウキリシマの枠のどちらかがお金に成るでしょう。 こぶし賞からアドマイヤディーノかアドマイヤディーノの隣。⑬か⑭。 白梅賞からケンブリッジレーサーから9番目と3枠。 シンザ…

アーリントンC/今週の重賞

今年のアーリントンCは、シンザン記念の結果がキーになる。 (昨年は共同通信杯であった。) 1着のゴウゴウキリシマが参加してくれば、枠はお金に成るはず。 ビリ:テンエイヤシャオー・ブービー:メジロシリングのどちらかが参加してきて1着を指示するはず…

フェブラリーSの続き1

出走表が発表されて、リミットレスビッドの同枠にタイキエニグマが入ってしまった。 これは、根岸Sのブービー馬と接触していた馬。 1着は、①か⑬⑭と見る。 2着以内はカネヒキリ(jcd優勝馬)。 3着以内のもう1頭は、4枠⑧ヴァーミリアン。 以上が3連単の推理…

フェブラリーS

【フェブラリーS】 ジャパンカップダートの優勝馬カネヒキリが馬連の軸になるのでしょう。 相手は、根岸ステークスの1着枠番の4枠がワイドの相手枠。 1着は、根岸ステークスでビリ・ブービーゾロ目を作ってくれたのでコレが手掛かり。