2017-01-01から1年間の記事一覧

終了後

1年間ありがとうございました。 来年も、よろしくお願いします。

終了後

【有銘記念】馬単的中、おめでとうございました。 中山8R15番にいたのは、ルメール。

終了後

【朝日杯フューチュリティS】馬連、3連複的中おめでとうございました。

終了後

明日のフューチュリティSに2頭いますね。 答えを持って参加している馬。 【WIN5】どうぞ、狙って下さいメッセージが含まれています。 多分、年内最後のサービスなのでしょう。 その次の週は、2場開催なので別もんです。

終了後

【2012年宝塚記念】 1着:11番オルフェーブル 2着:07番ルーラーシップ

終了後

【リゲルS】馬単、的中おめでとうございました。

終了後

【チャンピオンズカップ】3連単的中、おめでとうございました。 答えは、昨日発表のサウンドトウルーでした。

チャンピオンズC

《サウンドトゥルー》が参加します。 これが、答えです。

終了後

終了後

終了後

終了後

終了後

【富士S】馬単的中、おめでとうございました。

終了後

【秋華賞】単勝、3連複的中おめでとうございました。

終了後

今週の競馬

【サウジアラビアロイヤルカップ】は10.01に 【京都大賞典】は9.24に それぞれ答えを提示しています。

終了後

【スプリンターズS】馬連2点的中、おめでとうございました。 答えは、9月17日にセットされていました。

終了後

走る前から着順が決まっているので、これが1着です。

3日連続競馬

【ローズS】 前日の浜中、騎手変更が答え。 前年の出走表を見よです。【セントライト記念】 答えは、前日8R。 【告知】 《スプリンターズS》から【秋G1予想】をスタートします。 お問合せは以下。

終了後

終了後

終了後

【キーンランドC】3連複的中、おめでとうございました。

終了後05

終了後45

終了後

【レパードS】3連複的中、おめでとうございました。 05⇒12.02.03⇒09 昨日の【越後S】も3連複2点的中でした。 08⇒02⇒03.14 どちらも、着順が1つ繰り上がり。 以上

終了後

【アイビスサマーダッシュ】 馬単的中おめでとうございました。

終了後

【宝塚記念】単勝、3連複的中おめでとうございました。

終了後

終了後20

終了後05