2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー枠順確定

枠順は確定しましたが、この段階では1着しか解りません。 当日の出走表も早く発表してもらいたい。

終了後

【オークス】的中おめでとう御座いました。 予定通り、桜花賞そのまま。 今年は「やらなくても良かったのでは」という話ですが.... 現在、お勉強中の方は馬単1点だったと思います。 ダービーも全く同じ。 オークスとは着順が入れ替わるだけ。 来週のダービ…

今週はオークス

オークスに参加した馬の何頭かは、翌年のオークスを指示する役割を担う。 着順も含めて。 ブエナビスタ、さて。 2着と3着は固定できそう。 4枠に人気集中か?

終了後

会員の皆様、的中おめでとう御座いました。 【ヴィクトリアマイル】馬単、枠連的中おめでとう御座いました。 種明かしは 【書き過ぎたのでココから先は削除しました。】 読んでしまった方は、余分3兄弟を調べてみて下さい。

そういえば

引退をニュースにし、1着になって撤回は駄目でしょう。 ニュースにするのとしないの。 1着で引退、続行。 惨敗して引退。 メモっておこう。

ヴィクトリアマイル

G1が連続で続く様で。 今週は京都ハイジャンプと京王杯スプリングCとヴィクトリアマイルの3鞍を狙います。 状況に応じて変更もあり。 ヴィクトリアマイルはjpnでは無くG1。

終了後

【NHKマイルカップ】は馬連と枠連的中でした。 会員の皆様、おめでとう御座いました。 新たなアイテムゲット。 次週から使用しよう。 【G1予想後半】を受け付けます。 希望する方は、メールを下さい。 メルアドは過去を見て下さい。

nhkマイルCがあるらしい。

このレースは、皐月賞、ニュージーランドT、桜花賞のコラボ。 皐月賞からは必要な馬が不参加なので馬番。 2着だろう。 3着は桜花賞から参加して教えてくれそうである。 1着はニュージーランドTからソレナリの馬が参加して来ている。 どうなる事やら。 午前…