2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ(来年用)

「メモ」 アンタレスはダートだったヵ。対対 数字のプラス変換を忘れた。 昨年のサンプルを使用できないのが辛い。 間違っていない事は確認できた。天皇賞春は古馬なので狙いやすいが、堅そう。 同一馬主のの1-2着もありそう。 騎手の乗り替りに期待しよう。 …

一休み

G1も1週休み。 今週は、高配当が期待できる福島牝馬Sがある。 昨年はワイド1点で的中していたなぁ。 土曜はオープン2鞍もある。 日曜の重賞はフローラSを重点に。 アンタレスは控えます。

終了後

読売マイラーズC的中 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲読売マイラーズC馬連的中馬券

今週はG1が2鞍。

楽しみにしていた「中山グランドJ」は10頭立てかぁ...... 今年の皐月賞は変則。 スプリングSの2-3着が接触でそのまま接触しているなぁ。 毎日杯の1-2着馬は不参加。 フローテーションに騎乗していた横山はフサイチアソートに騎乗か。

終了後

【桜花賞】は枠連的中でした。 2000年の桜花賞と同じでした。【メール会員】には「特別レース」の着順解析が終了したので次週から提供していきます。 本日の成績です。(ドン) ▲福島民報杯的中馬券 ▲春雷ステークス的中馬券 ▲赤穂特別枠連的中馬券 ▲赤穂特…

終了後

【ニュージーランドT】3連複的中。 ▲ニュージーランドT3連複的中馬券明日も3歳重賞。 注意点は、レース条件が下位のレースの再現。 2000年の桜花賞と同様ですか。

サービス

平場の馬券はJRAからのサービスで1点で取れる。 場内の【アナウンス】です。◇と◆がアナウンスされます。 ▼ - ▼ ◇はJRAの成績表に載っています。 【メール会員】には、今週からこの辺の詳細な解説を提供します。

桜花賞01

6枠と8枠に入る馬がキニナル。 今年のサクラもピンクでした。 葉はグリーン 新宿御苑には、真紅のサクラもあった。

終了後

「オープンダート」「1600万ダート」の3連単解析終了。 ▲コーラルS的中馬券 配当は別として、この馬券には大きな意味がある。

ダービー卿CT

花見も終わり、2競馬場開催の小休止。 ダービー卿CTだけが楽しみです。 このレースは、マイルの東京新聞杯の再現です。 何を再現するかを考える。 この2鞍の間にはもう1鞍カギを握るレースがある。 今回は、同一調教師のセットも作っている。 思いがけ…