2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)当日

横山典弘

//// 終了後 ////

武蔵野Sの3連複は、2点で”イタダキ”。ゴチでした。 3連単も”イタダキ”でしたが、【メール会員】には提供しなかったので、提供した3連複をUPしました。 ”聞いてネェ〜ゾ”、”嘘つくな〜!”と言われたくない。 ▲武蔵野S:3連複的中馬券 2点で、2万円…

天皇賞(秋)前3

3連単は、菊花賞以上なのだろ。 それにしても、人の日記覗くな!! 先週から平日のビュー2倍だぞ!! 「コッソリ」やっているのに。 競馬でお小遣い稼ぎたければ、1.2点で的中する方法を探す事。 解れば、直ぐ億万。 競馬新聞なんか買っていては、その時点で”…

天皇賞(秋)前2

枠順が確定しました。 バランスオブゲームが回避したので、1着は確定。 1着は、有馬記念の1着10番ハーツクライが教えてくれるでしょう。 参加していなくても来る。 京都大賞典、オールカマーでゾロ目が出ていました。 残りは、ディープインパクトと握手し…

天皇賞(秋)前

予定通りのディープインパクトの回避で、つまらなくなった。 戦歴上、カギを握るのはコスモバルク。 ディープインパクトと握手した馬の枠の2着に期待。 着順は当日決めるとして、3着以内の3頭のキーの馬は決まった。 出走表の発表が楽しみである。 今週は…

//// 終了後 ////

10月19日のブログのまま、3連複が決まりました。 ▲菊花賞3連複的中馬券 【メール会員の皆様】おめでとうございました。 実質1点でした。 メデタシ、メデタシ。

11月21日

うましかな、マイクロソフトの辞書は、”ウシミツドキ”を変換してくれない。 ”ハンシンダイショウテン”=「阪神大商店」 どこの店じゃ。【富士ステークス】 上位人気で決まるのだろうが、3連単は”ヨダレ”。 おわり。

10月19日

ミレニアムウイングが故障したんですか? 先週の初めの事。(また隠した。) ディープインパクトは、薬物ですか? いい理由ですね? たぶん、お咎め無し賞金もそのまま。 このまま、引退。 JC(国際G1)は参加できないのでは?(コレが目的なら?) 有馬…

/// 終了後 ///

神無月S 3連複を買って、ついでに3連単を買ったら当たってしまった。 ▲神無月S3連単的中馬券◆府中牝馬S 17:00の段階で7番人気以下の人気薄が1着。 上位人気で2着3着。 万馬券の様である。 ◆秋華賞 1番人気と2番人気でワイド1点。 2着を探す。

10月12日秋華賞前

秋華賞18頭が確定した。 多頭登録の調教師は1人だけになってホッ。 馬主も「社台RH」だけ。 【鮫島一歩】 【戸田博文】 【松田博資】 の枠ですかね。 「社台RH」2頭がどこに入るかが問題。

10月11日

秋華賞については書きません。 札束何個か持って、府中まで行って3連単勝負です。 「キストゥヘブンの枠はお金に成るでしょう」位まで。 このレースと、ディープインパクトが参加するレースは稼ぐ為のレース。

//// 終了後 ////

本日のアイルランドTは3連複は的中したが、3連単はハズレた。 ▲大原S3連単的中馬券◆毎日王冠 とりあえず、GⅠ馬が入っている枠を買えば枠連はナントカなるらしい。 ◆京都大章典 3着9番であって欲しい。 2着はサンデーRであって欲しい。 希望だよ、…

枠順確定

◆毎日王冠 とても綺麗な出走表。 人気になるであろう2頭で1着−2着。 3着は、3歳にするか5歳にするかである。 8着馬を同居させるとは、芸術。 ◆京都大賞典 こちらは4歳馬が軸。

出走馬確定

◆毎日王冠 16頭が確定した。 予定通り、1着−3着固定でいけそうである。 最悪、14点総流ししても3連単はイタダク。 ◆京都大賞典 11頭になった。 3連単2点位にならないものかなぁ。

今週の重賞

◆京都大賞典 2点位で3連単を狙えそうである。 深くは書かないが、スプリンターズSは階層を1段増やしましたね。 サマーシリーズを開催する前から仕掛けていたんですね。 サマー2000も同時にやっていた訳ですから、中長距離も同様に、階層がレースによっ…