10月19日

ミレニアムウイングが故障したんですか?
先週の初めの事。(また隠した。)
ディープインパクトは、薬物ですか?
いい理由ですね?
たぶん、お咎め無し賞金もそのまま。
このまま、引退。
JC(国際G1)は参加できないのでは?(コレが目的なら?)
有馬だけは参加して1着無しですか?
それとも、参加しない?
コレが、競馬。
現時点で秋天、参加するか、否かを発表しないのは不公平。
外国招待馬は、とっくに締切りしているだろう。
庶民は馬券買うなよ。
(見ているだけ)
興行ですから騙されますよ。
ニュースまで、マスコミ利用。学習しているんですね!(何処かの政党みたいですね。)
馬券を買う馬券ファン、いなくなりますョ!
菊花賞
ドリームパスポートはお金に成るらしい。
メイショウの3冠は、この御時世だし無いのだろう。
勝馬は、落馬歴のある馬の枠に期待する。
神戸新聞杯の、1.3着のワイドにも期待したい。
おわり。