2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トンズラー

東電にトンズラー出現 ボヤッキーは大変らしい。 ドロンジョ様もプンプン ドクロベぇーはお金の勘定で頭が痛いらしい。 おしまいです。 逃げ場所は病院しかないわなぁ。

今週の発売

今週も関東では競馬場・ウインズでは発売無し。 携帯は復活。 払戻しは、月曜だけ競馬場・ウインズでOK。

修了後

【毎日杯】3連複2点的中、おめでとうございました。高松宮記念は、結局(金曜のブログに書いて消した)『三浦皇成』で正解。 もう解決です。 残りは次週。

修了後

【スプリングS】3連複・15番からのワイド2個的中、おめでとうございました。 【高松宮記念】もG1であっても、CM殆どなしで盛り上がりません。 関東はウインズも開いていないので暫くは、静かに馬券参加します。 それより、『この先何処に住むか?』を…

解けるかなぁ?

削除しました。

....

なんだかな..... イベント全部中止。 三社祭、東京湾花火大会中止。 どうするの。

JRAニュース

東北関東大震災の影響により、3月27日(日)までの中山競馬開催については中止とし ておりましたが、その後も安定的な競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、4月2 日(土)以降の第3回中山競馬(4月2日(土)〜17日(日))についても、開…

どうするのだろう?

次週から関東での開催は、計画停電が4月末迄あるので不可能でしょう。 福島開催も避難民を受け入れているのと被害で不可能でしょう。 北海道の2競馬場も雪で無理でしょう。 中京競馬場は改修工事で無理。 10競馬場の内。6競馬場がダメ。 残った道は、福島…

ウインズ開いてないし

競馬どころではない今日この頃。

JRAニュース

3月27日(日)までの中山競馬の開催中止について 東北地方太平洋沖地震の影響により、中山競馬場での安定的な 競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、3月19日(土)、 20日(日)、21日(祝・月)、26日(土)及び27日(日)の 中山競…

早く逃げろ

福島原発事故は収束まで数か月に及ぶ。 毎日ベンを開きっぱなし。 山、海沿いに関係なく早く他県に逃げて下さい。 100km内なら確実に被爆します。 吸ったら一生終り。 アメリカ、日本の専門家が同時にコメントしています。 マスコミも、国も触れません。

JRAから【緊急】お知らせ

オーシャンS

第1回から3連単が全部10万越え。 高配当レースに設定されている模様。 狙うのはこのレースにしよう。