2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 2着=インティライミでした。 ▲宝塚記念:馬連的中馬券 ▲垂水S:3連複的中馬券 ▲垂水S:馬連的中馬券★お知らせ 【サマーシリーズ予想】をスタートします。 詳細は、以下までメールを。 p***************…

終了後

本日は、メインレースが全レースダートだったので乗り気ではなかったが、ワイド的中。 【メール会員】の皆様おめでとう御座いました。 ▲安芸Sワイド的中馬券 以下は提供しなかった的中馬券 ▲安達太良S3連複的中馬券 ▲京橋特別ワイド的中馬券 京橋特別は、…

宝塚記念前02

答えなので削除しました。

宝塚記念前01

今年は「金鯱賞」の再現。 コスモバルク、カワカミプリンセスが回避。 残りの馬が全部参加する事と騎乗騎手に変更がなければ現時点で3連複2点。 何頭参加してくるか?着順は? 当日の着順発表を待つ。 今週は、「バーデンバーデンC」が楽しみである。

終了後

マーメイドS 08番の連対が解っていて外すとは。 京王杯スプリングカップの3着からのを見落とした。 この見落としがキッカケで着順の解明が進んでしまった。 次週から3連単発売の9R以降全部実験してみよう。 ココまで深いとは...

終了後

本日の東京09R種市特別はもったいなかった。 8R落馬で騎手変更 シルクの隣の後藤という指名。 騎手変更になりシルクの隣の04番が1着。 勝手に騎手変更するな!! 2-3着は10−06はあっていた。 阪神09R生駒特別は安かったが、的中おめでとうございました。 …

今週の重賞

マーメイドSは有松特別,京王杯SCの再現。 それにしても馬が少ない。

終了後

【エプソムC】は馬連的中。 おめでとうございました。 ▲エプソムカップ馬連的中馬券 都大路Sの再現でした。 3着=マヤノライジン 3着=グラスボンバー 見落とし。次週から【薄暮】

終了後

▲知多特別的中馬券本日の中京2Rはナンダ。 同着が2個もあるぞ。

東京ハイジャンプ

明日の【東京ハイジャンプ】は「京都ジャンプS」の再現。

出走馬確定

今週の重賞は 【エプソムC】は「都大路S」の再現。 【CBC賞】は「テレビ愛知OP」の再現。 再現レースは馬が確定しないと決まらないので次週から木曜に書きます。

今週の重賞

今週の重賞は 【エプソムC】は「金鯱賞」の再現。 【CBC賞】は「目黒記念」の再現。 【東京ハイジャンプ】は6/7中京4Rか6/01中京4Rの再現。 エプソムCはカタカナタイトルでもある。 先週のユニコーンSはフサイチユニコーンが参加した4/26東京7R…

安田記念

今年は、ヴィクトリアマイルの再現になるのだろう。 調教師の2頭だしがない分狙いやすい。 ユニコーンSと安田記念は既に予告されている。 今週はサクサクと。

終了後

【ダービー】は3連複的中でした。 予定通りのNHKマイルCの再現でした。 沢山購入して下さいでした。 【目黒記念】は3連単4点的中でした。 【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲ダービー3連複的中馬券 ▲目黒記念3連単的中馬券 古馬重賞…