2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーリントンC

出走馬が確定して13頭。 競馬は枠が基本です。 このレースの予告は1月の開催にあった。 2月にもあった。 3連単まで狙う。 「夢の星」 12番目の惑星ヤハウエーか? 【メール会員】に関しては過去のブログにあります。

終了後

▲フェブラリーS的中馬券 昨年の3枠が答えでした。

今週の土日

今週のフェブラリーSは、明日枠順確定。 ワイドと3連複までは解読済み。 「2006年と着順指示が同様か?」を確認する為のレース。 今週は【斑鳩S】が1点レース。この2ヶ月間のメインレースの配当を眺めていたら、面白いモノみっけ。 どう見ても配当がオ…

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座います。 ▲ダイヤモンドS的中馬券 しかし、大きなアイテムをゲット。 2/11の京都04R障害8枠が答え。 【ドリームウェル】対【ダンスインザダーク】 枠連は、上から2個で、実質1−5の1点でした。 これで、重賞は5…

無題

メモの数字への問い合わせが多いのですが。 枠連1点になっています。 今後、数字は書かない。 メモなので消しました.......

メモ

今週は【バレンタインS】か【すばるS】のどちらかが1点になる。 - 【きさらぎ賞】 第2回京都第4日(2月10日(日)) 10R9番チザルピーノ号(石橋 守騎手) - 【ダイヤモンドS】 第2回京都第3日[続行競馬](2月11日(祝・月)) 3R10…

終了後

勝負は無し。 変則開催は勝負できません。メモ 【共同通信杯】は、08.x09で1点でしたね。

京都競馬場の新聞無し

東京では、11日の京都競馬場分の新聞を発売していない。 見る訳でもなく、落書き様なので関係ないのだが.... 本日は、勝負レースは無かった。 判断できれば、シルクロードSの3連単は狙えた。 明日の、共同通信杯の答えかと、迷ったので勝負無し 明日は、東…

終了後

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲小倉大賞典的中馬券 何度やっても同じ。

偶然です。

【1月は鼻出血が多いな】 第1回中山第2日(1月6日(日)) 競走中疾病 8R 12番 ローレルハンバーバ号(金子 光希騎手) ※競走中に鼻出血を発症 【東京新聞杯】 ローレルRの枠 - 第1回京都第3日(1月12日(土)) 競走中疾病 12R 3番 メイ…

メモ

【メール会員】の皆様、おめでとう御座いました。 ▲根岸S的中馬券 コレで、夏競馬前までの解読完了。 大幅変更に苦労した。