2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

終了後

天皇賞春2

出走表が発表になった。 アレ!! そうなんだ。 昨年から5頭参加。 1番〜4番の馬が束になっています。 これが、2着を指示する仕掛け。そうだ、天皇賞春の優勝歴を持つ馬が2頭参加してくる。

天皇賞(春)

1着=t→4番目 2着=m→5番目強いと言われる「オルフェーブル」が参加してくるレースです。 着順は別物。 キーになる馬が入る馬番と、本人がどの馬番に入るか?です。 これで着順が決定します。 簡単にいえば『立体的なシリンンダー錠です』 【18x18x18のルービックキ…

終了後

【福島牝馬S】3連複的中おめでとうございました。 殆ど、1点でした。 明日の【フローラS】3連単は2万から3万位の配当ですかね? 2点位で済みそうだ。

無題

今週は【フローラS】が1点になるでしょうか? 【読売マイラーズC】調教師の重複が沢山。

終了後

【皐月賞】馬単的中、おめでとうございました。 4月12日の「Memo」そのままで馬単1点でした。 四位→09番でした。 ◆おまけ

終了後

【中山グランドジャンプ】馬単的中おめでとうございました。

Memo

四位洋文 09・03

皐月賞

今年は、『淀屋橋S』にロードバロックの登録がある。 留守番になるか?参加してくるか? ココがポイント。『中山グランドジャンプ』は昨年中止。 2010年のメルシーモンサンの登録があるので、これが参加してくる事に期待。

無題

フォーエバーマークは阪神牝馬Sに。 ライステラスは留守番。

桜花賞

今年の11Rのメンバーを見ると、昨年の桜花賞から春雷Sに2頭登録がある。 設計上は、オルフェーブルが今年の阪神大賞典に参加してきたスプリングSに近い。 昨年の皐月賞とも同じ。今週、一番美味しいい重賞は『阪神牝馬S』【桜花賞】【阪神牝馬S】の2…

終了後