今週の重賞

京都大賞典
2点位で3連単を狙えそうである。
深くは書かないが、スプリンターズSは階層を1段増やしましたね。
サマーシリーズを開催する前から仕掛けていたんですね。
サマー2000も同時にやっていた訳ですから、中長距離も同様に、階層がレースによっては1段深くなる訳ですね。
了解
今年の秋の、古馬のG1は難しいらしい。
戦歴を追っている方は、罠に嵌らない様に。
コレだと、もう、専業で調べている人しか3連単(2.4点)は取れないという事ですね。
データベースを自分で構築していないと無理らしい。
”予定通りディープインパクトの1着は無し”でしたね。
テイエムオペラオーが何故有馬記念で、惨敗して引退か!
この辺が最大のターニングポイント。
ディープインパクト”の単勝はもう買わない事が懸命。
”ナリタブラインアン”然りである。
「テノヒラノウエ」
毎日王冠
出走表が発表されてからではあるが、1着-3着固定になる。
ダンスインザムードが2着を守ってくれる出走表なら、3連単1点まで絞れるかな?
今週は、関東、関西の表は開催変わりである。
土曜は少し慎重にしようと思う。