//// 終了後 ////

武蔵野Sの3連複は、2点で”イタダキ”。ゴチでした。
3連単も”イタダキ”でしたが、【メール会員】には提供しなかったので、提供した3連複をUPしました。
”聞いてネェ〜ゾ”、”嘘つくな〜!”と言われたくない。

▲武蔵野S:3連複的中馬券
2点で、2万円台の万馬券ならOKでしょう。
マルチで3連単を購入した【メール会員】からメールが沢山届きました。
【メール会員】の皆様、おめでとうございました。
スワンSは、調教師の2頭だしにヤラレタ。
もう少し、冷静になっていればとても簡単な馬券。
サイドワインダーの隣1着=リボンアートの隣1着。
メイショウボーラーの枠=アルビレオの枠。
マイネサマンサの隣
点数は多いが10点で3連単が狙えた。
武蔵野S的中で、”まっ、いっか!”
いつまでも、ダラダラ「予想」などやる気も無いので年内までと考えています。
現在の【メール会員】については考えます。