終了後+秋華賞

最近、サービスが少なくなりました。
本日は【アーリーオータム】から

3連複をイタダキました。
デイリー杯2歳は、外れました。
【平場の算数】
500万と1000万は完了しました。
東京7Rのみ参加しました。
全く同じ公式で的中。


全レースの3連単発売は未だかな。
答えは、1枠でした。
時間があれば12Rも参加したかった。
7Rとまったく同じ。
【メール会員】には「算数のお勉強」を明日から公開していきます。

秋華賞
 このレースには、ローズS・紫苑SのトライアルRがセットされている。この2鞍が重要な意味を持つ。
秋華賞の軸馬◆ 
阪神ジュベナイルFの1着馬が参加した最後のレースの最先着馬が軸馬になっています。
今年は、阪神ジュベナイルF 優勝馬ウオッカが、オークスを回避し、ダービーに進んだので現時点では桜花賞最先着馬ダイワスカーレットが有力。
ダイワスカーレットはローズSに参加し、1着を守りました。
ウオッカは、凱旋門賞を断念し秋華賞にダイレクト。
秋華賞へ直行ならダイワスカーレットの枠。
参加したレースの最先着馬の枠という構図。
オークスの1着2着3着◆
昨年の秋華賞は、オークスの1着2着3着馬が、3着以内に3頭になりました。
これは、ローズSでどの馬も握手(引継ぎ)をしていない事が理由。
平成14年はローズSで3頭共握手しているので、オークス組みは1頭も3着以内に入らない。
馬連の軸は、引継ぎを含めてオークス1着馬から指名されている馬。
マイネルーチェは何のために参加してきたのか?
また、書き過ぎた。