忙しくて

天皇賞(春)に、スズカマンボと同枠のアドマイヤジャパンも回避ですか。
スズカマンボ引退発表、アドマイヤジャパン出走回避。ハヤ!!
心配する無かれ、事情があるらしい。
どうするのか結果を見たいものである、期待も大きい。
やはり、不慮の事故だったようです。(勝手に解釈ですヨ。)
春天は、先の話なので皐月賞である。
出走表が発表される明日までは、ダンマリである。明後日も、当日もである。
本当にJCの14番は使い切るのですね。
皐月賞は桜よりつまらないと思う。
弥生賞に参加している馬主を見れば、如何に(タコがいない)残念GⅠをGⅡで終えているか見える。
弥生賞の1,2着の枠はお金に化けるらしい。(キツネか?狸か?)
ディープエアーフサイチリシャールは回避しないだろうナ!!
オット、ットットはお菓子であるが、もう一頭忘れていた。
ドリームパスポートは隠すなヨ!!である。
ディープエアーを隠しそうで不安)
コレは、表の幽霊との会話なので聞き流してください。
お休みナチャリマセイ。
メール会員については、「月曜のブログ」を!!