天皇賞春

本日の青葉賞の3枠に「ロイヤル」があった。
いかにも、である。
武豊、後藤、金子真人近藤利一
後藤は、明日11Rでどこかにいる。
本日の京都4R障害にも3番「ロイヤル」がいた。
明日の東京2Rにも「ロイヤル」がいる。
コレを纏め上げれば、馬券的中できると言うサインである。
データを持っている方は、昨年とその前の年くらい調べればナントカ対処できるだろう。
枠連なら。
天皇賞繋がりで、「天皇賞秋」のビリ馬番の±馬番はお金には成るらしい(3着以内)。
書きすぎる訳にもいかないので、6枠7枠8枠は消してもヨサソウ。
と、勝手に思っています。
<サンデーR>、1頭はお金に成るで賞。
1枠もお金に成ると考えている。
問題は、ディープである。
1着か、4着以下しかないという結論に達した。
ポスターを配るのだから1着にならないと洒落にならない。
でも、飛び降り事件もあるしナ!!
失格事件もあるしナ!!
どんな演出なのか?
武君が事件を起こさなければであるが.......!!
あって欲しいが。
デルタブルースの「ツケマイ」に期待して、軸にしたい。
競馬の「ツケマイ」は下り坂加速。