コスタリカから発信しますか!!

project-j2006-04-08

ま、冗談はさておき、国内のネットは監視されているらしい。
赤い帽子は、2着らしいゾ!!
ワイドの相手は、良くて1枠、コケレバ他もあるそうだ、
桜の話ではあるが、御苑やパチンコ屋の桜では無い。
桜は軽く、様子見。
まともに狙ったとおりなら、札束位には化けるだろう。
馬単でも!!馬連は無理かも!!
狙いは、皐月と春天
大阪杯スズカマンボは1着になるはずと考えていましたが、馬番17番にしましたか?
故障が原因ですか。
スグ発表、引退、訳ありである。
あのまま、ゴールすると思いましたが、失速。
ワイドはダブルで頂きましたが、そう上手くいかない事もあるのですね。
答えは、天皇賞秋のブ−ビーです。
騎手は、こう言うイカだの、タコの為の勉強をしているのですね!!
「管理競馬ですから!!」とでも言いそう。
「いか」の種類は、もう二度と「スルメィ」か!!
寝る!!