////// 終了後 //////

本日は、載せる馬券無し。
淀屋橋Sの単勝とワイド1点は勝負しゲットしたが、馬券のCGを落としていなかった。
それにしても、いじりますね。
思い込みが、原因だったので書かない。
もったいなかった。
弥生賞は、格下げという事でスーパーホーネットの隣も無し。
変だとは思った。
頭は7枠と12番。
先入観という奴。
弥生賞の2着馬がいない。
この時点で気が付かなければアウト。
起点馬の数字を4.5.6に変えるとは!!トホホである。
バレテいましたか!!
朝日杯1着馬から12番目。
スプリングS2着馬から?番目。
2年連続、馬単1点になっている。
今年は、2着3着を入れ替えているので、ワイドが接触と書いたが数字を全部変えた。
フサイチリシャールから5番目=1着
フサイチリシャールから6番目=3着
ディープエアーから4番目=2着なのである・
「メールしたから4.5.6番目ですか!!」と言いたい。
ま、この程度ではナ。
イレコミ過ぎたようである。
冷静に、種牡馬配列を使用していれば、父サンデーサイレンスから1頭、阪神サクラバクシンオーからオペラハウス、皐月賞アドマイヤベガから淀屋橋ミスタープロスペクターの同枠フジキセキいう事なのだが、今回はチェックすらしなかった。
読んでいる方々は理解できるハズは無いのだが、設計者は知っているハズだゾ!!」
今週「表の幽霊」と会話が出来ていない。
「頭のおかしい子」とでも思って下さい。
軸は時間。
競馬は、解ってもギリギリ間に合う、間に合わない様に設計されています。
「レープロ貰って、ロールプレイングゲームをやって下さい」デスヨ!!
「お金持って全員集合」デスヨ!!
これ以上は無し。