「ぶちまける事は沢山あるが言わな〜い」の巻

昨年、一昨年の天皇賞春はマスコミで、煽るだけ煽って結果はご存知のとおり。
ディープインパクトをケガとかで回避させた方が丸く収まるんと思うが、セイ!セイ!セイ!である。
マスコミは全部ディープインパクト
有馬の時もゼ〜ンブ、ディープインパクト
結果2着、敗れる。
ナリタブライアンを考えろ!!」
ナリタブライアン以下。
ブライアンは凄かった。
3冠+有馬勝ち。
ナリタブライアン阪神大賞典単勝100円1着。
ディープインパクト阪神大賞典単勝110円1着。
春天は大勝負する。
出走表が発表されてからではあるが、馬単、1点買で勝負する。
違和感があったら、総流しでも勝負する。
今回は、メール会員にもギリギリまでネタは公開しない!!、が捕らせる。
よろしく「オネゲーシマスダ」とでも、言ってみたりする!!
人気オペは、今月から着順は1着⇒2着ダトサ。
表の幽霊は、相当競馬好きだった様で詳しい。(南無!!チン)
zzzzzzzzzzz!!